【dqh】週末が来る前に

この記事は約1分で読めます。

てーってってってててー♪
ヨシヒコ
あ、写真間違えた!!
ドラクエ
勇者ヨシヒコのシーズン3を期待して待つ私です。

冒険パーチーは4人に限りますね。
冒険でしょでしょ?

本家の「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」もトロコンが近づくにつれ、俄然やる気が出てきました(笑)。前回の日記からトロフィーが増えて、現在80%ですね。

「すべての○○~」系のトロフィーが結構残っていますが、小さなメダルも500個オーバーしたし週末にはトロコンもイケんじゃね?!っていう楽観的予想で、昨晩はまものハンターを獲得すべく討伐モンスター111番目の赤いアイツに行ってみました・・・・・・・・TUEEEE(笑)!!
ユグドラシルの根っこさん、フルボッコ!!本体が強い云々より、防衛が出来ませんがな。3回ほど失敗したところで、「うん、週末に頑張ろう」って事で、週末までは他のトロフィーを獲得していこっと。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヨシヒコ再放送でもいいからやってくれないかな、
    最初の方見てないし…。

    ドラクエすごいなぁ
    プラチナいけるんじゃないですか??
    私もとりあえずクリアがんばります!

    クエスト達成を報告した時の拍手がなんともいえない気分になるんですが私だけかな(-_-;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    シーズン2は、ちょっとマンネリ感があってお馴染みのパターン化しとりますが、面白いですよねぇ。今、スカパーで再放送してたはずですが、Huluとかで見れたは・・・・あ、ポケットWi-Fi・・・(白目)(笑)。たまに観たくなるので、DVDボックスをオススメしますよ(笑)。

    オンラインがあったりGTAとかムリムリでしたが、オフ専なら狙っていきたいっすねー。目標が明確化してるトロフィーって、なかなか良いですよね。PS3は、全く無視してましたけど(笑)。

    拍手は、発売当時から某2chでも話題になってたほど腹が立ちますよね(笑)。ユーチューブにも動画が結構あります(笑)。むしろ、そこのパッチを当てるべき。

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トロフィーってスマホで見れるんですね!
    アプリとかですか???

    最近、tomokaxさんの記事を
    読んでいたらPS4欲しくなりすぎて
    初任給で買うことに決めました!笑
    当分PCに繋いで使うので
    専用ケーブル?も探して買うつもりです!
    PSって面白いゲーム
    たくさんありそうですね!
    買ったらまずはドラクエやってみます!笑

  4. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    さっそくブログに書かせてもらいました!
    やっぱりあの拍手話題になったんですね!

    機種変更する時にモバイルルーターか、光繋ごうかなと思ってます!
    制限解除に金とられるならそっちのがいいよなって…。
    ドコモですが光回線始めたし、ちょっと話聞いてきますわ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あの・・・

    まものハンターも良いですけど、モンスターハンターもいいですよ|ω・)チラッ

    毎晩前田氏のお守りが大変です♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    プレステのスマホアプリありまっせー。メッセージとかもプッシュされるので、仕事としてても返信できたりしますよー。まぁ、そんなメッセージ来ませんが(笑)。

    初任給でPS4買うとか、どんだけ給料貰うんですか(笑)!!あ、ベアですね、ベア。
    PCに繋ぐ・・・テレビが無い今時の若者なんですねー。モニターがHDMIなら、3ポートある変換器あるんで、それを買うと良いですよー。モニターに2つケーブル挿せればいいんですけどねー。買って分からない事があったら、遠慮せず聞いてねー。

    でも、まぁ、初任給や初ボーナスくらい親に何か買ってあげて(笑)。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    何なんでしょうね、あの上から目線の拍手(笑)。はいはいはい、おめでとうって心の声が聞こえてきた。

    お、光で常時接続ですかー!!やぱ、昨今のゲーム事情からして、常時接続してくださいよぅー。そういや、マンションタイプとかなら、月額のポケットWi-Fiとそんな大差無いんじゃないんすかねぇ。
    私は、外で、スマホのテザリングして、中は無線LANしとりますよー。この前、スマホの通信に制限かかっちゃったけど。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    レベル135のテオで、前田と乙ってんじゃねーーーっすよ(笑)!!ミサさんのブログに、貼ってあったんで・・・。

    ワシの置土産が色んなブログで出現すると、ほっこりしますね(笑)。迷惑かけてないですよね(笑)?!そろそろ、チョモ鬼教官で、前田をプロハンターに育成しといてください。

    MH5って、いつ発表なんだろうー。フェスタの最終かなぁ。あー楽しみだわ。チョモさんもPS4の世界へ、ようこそようこ!

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やばい、最近触ってない(笑)
    そしてBFとFFが我が家に増えました(^_^;)
    トロコンしたら拍手しますわ\(^o^)/

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、また家族が増えたんですね(笑)。FF15の感想がブログで聞きたいっすねー。なかなか好評っぽいですけど、どうなんでしょう。

    あの、パチッパチッパチッっていうやる気の無い拍手やめてくりー。でも、もうトロコン手前まできてまっせー。何気にパフパフで行き詰まっていて、どうしましょうって感じです。トロコンしたら、ブラッドボーンまでウイイレをプレイしてみようかと思います\(^o^)/