【ps4】リンダ困っちゃう

この記事は約2分で読めます。


役者、揃いすぎです。ホトケも出してくれ。
私は、ゲームを購入するならば、クリア(この場合、エンディング画面を観る)したいので、ソフトを買うのは、月に1本くらいが限界ですかねー。
べ、べつに、貧乏な訳じゃないんだからねっっつ!!か、勘違いしないでよねっっ!

さてドラクエもマーニャさんが仲間となり、エンディングへ向けて後半戦にきましたが、今月12日には、龍が如くが発売しますね。これを買うつもりでした・・・がっ!!動画とかを観ていると、26日発売のアクションRPG『Bloodborne ブラッドボーン』も捨てがたいし気になる~。零式は買わないよ。



アルファテストでは、Co-op(協力プレイ)もあったようですし楽しそう~。
http://www.jp.playstation.com/op/bloodborne/news/2014/10/alpha-test-multiplay.html
某掲示板を見てますと、これを楽しみにしている人がいっぱいいますね。デモンズもダクソもプレイした事が無いので、何にそこまで惹きつけられる人がいるのかが気になるとこでもあります。

龍が如くは、2だけプレイした事があるのですが、0の体験版をプレイした限り、マップも代り映えしませんよね?!
↓の道路を渡って、アルタ前に行きたいわっ(笑)!!あと、カメラを上に向けたい・・・。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92160-0021+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA/@35.693707,139.70151,3a,75y,198.15h,89.85t/data=!3m4!1e1!3m2!1svG7ZYVsLmzPMfD-Sqv7TiQ!2e0!4m2!3m1!1s0x60188cd84e865c35:0x33418e00dfeefac
あと龍が如くは、オンラインプレイあるんですかねぇ??そこがちょっと気になっております。ソロも良いけど、オンラインでゲームするのも楽しいですからね。

あーどちらのゲームを買おうか、今、流行の言葉で表すなら・・・
ハーフハーフで(笑)。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラッドボーン買いますよ!全部やってますし♪

    何回も死んで心が折れるゲームですが何故かやりたくなるんですよ、地形も酷いんだけど…
    一人じゃ無理だと思ったら助っ人呼べます(^-^)
    オンは最初は人多いから買うなら発売日だと思います♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    おー、やっぱり人気作なんですねぇー。死にゲーかぁ。モンハンも最初の頃は動き覚えないと死んでたからなー、ハマれば楽しそうですね。動画を観ると、ヒットアンドアウェイで、ゴリゴリいかなそうですし、かなり怖そうです。夜、一人でできるカナ(笑)。

    アルファは、coop3人みたいですが、噂だと5人とか?!その時はお願いしますねー。月の前半の通信量は控えめにしてください(笑)。

  3. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヨシヒコ~ヽ(´o`;ゲーム好きなら龍如に出演してくれないかなー(笑)←意味不w

  4. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラボは多分スルーかなぁ(^_^;)
    また、ソフトが分散しすぎてグダグダになってます(笑)

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    ウシジマくんになっちゃうから、ダメなんじゃないんすか(笑)?!
    龍が如くは、5で終わりで0が出た訳でしよ~?今後もナンバリングタイトルって出るんすかねぇ。
    空を見上げたいのに、無理でした(´・ω・`)やっぱり俳優が凄みあるから、ストーリーは良さそうですよね。悩むわ~。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、ディスガイアってやつっすか?!バトルフィールドも出るんですよねー。今月は、どれ買うか悩みますわー。また、マルチ一緒にやりたいっすねー。

    ダイ君は、見事に3種をプレイしてますが、GTAは積み決定ですか(笑)?ワシも、フリープレイのゲームがまだクリアしとらんわ。今月のフリープレイは、PS4ショボいですな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    龍が如くゼロは買うべきですぉヾ(・ω・`;)ノ

    発売日まであと10日ないですねー!

    ((o(´∀`)o))ワクワク

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~ブラッドボーン是非是非~^o^
    攻略も手に汗握る瞬間も多々ありますが、達成感が半端なくてやみつきになるんですよね、、、(デモンズやダクソでは) 協力プレイも楽しかったです!発売までにはドラクエクリアしてスッキリしてから迎えたいですw

  9. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山田孝之さんかっこいいですね…!

    ゲームはクリアしたい気持ち、
    すごく良くわかります!
    私も実はポケモンちゃんと
    進めてるんですよー!笑
    今は図鑑集めに必死ですがw

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    おお、欲しいとです。私のホワイトデーにくだちい(´・ω・`)

    0の体験版やった時、あれ、これ、どんな内容だったっけと、あまりプレイした事が無いと分からんかったわ(笑)。女の子、どこいったー?!
    サブもこなしつつ、格闘スタイルを身につけていくと、結構なプレイ時間になりそうですよねぇ。

  11. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    動画を観てると、戦闘もちまちま攻撃しないと体力がガンガン減ってますね。ワシのコントローラー大丈夫かな。ただでさえ、裏の文字が書いてあるシールが剥げてきてるのに(笑)。コントローラー強く握り過ぎなのか。

    やっぱり協力プレイは興味あります。共闘・・・いい響きですわ。ソロで鍛えて、みんなでワイワイ的な!

    ドラクエは、まぁ、来週にクリアできそうな感じかなー。敵が強くなってきて、足止めくってますがねぇ。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    ヨシヒコ以前は、あまり興味が無かったんですけどねぇ。ヨシヒコを見ちゃうと応援したくなっちゃうし、色んな役できる良い俳優さんですね。

    せっかくお金かけて買ったからねぇ(笑)。なんかクリアしないのはもったいない感が・・・。PS3は、買ったのに、ほとんどゲームしてなかったのになぁ。

    ポケモンとかモンハンみたいな収集するのは、クリア後もやる事いっぱいですよねー。