【mh4g】区切りの私

この記事は約1分で読めます。

みゅーさん!色々はよ(破壊せよ)!・・・かー
らーのー

YES!プリキュア!!

意味分からん(笑)!!
そんな感じで、YES!フォーリンラブ。

さて、私のハンターランクも、区切りのいい300!

丁度、おチョモさんが来たけど、入れ替わりですんまんせん。

MH4Gが発売してから、4ヶ月が経とうとしております。
ある程度のとこまできたら、モンハンの記事も書くこと無くなってきたぁぁあー(笑)。
そんな感じで、ほぼ毎日書いたモンハン記事は、そろそろ収束となります。今まで、ありがとうございます。もちろん、同級生の前田が居る限り(?)モンハンはプレイしますので、ご心配無く。
フレコ交換も絶賛受け付けてますよ(笑)。
私のコメ欄は、認証制なので気軽に残してくだされ。

まぁ、これからは、気ままにゲームの記事を更新していきます。まぁPS4の事だと思いますが・・・(笑)。ゲーム好きの、ただのオッサンの戯言を聞いて頂き、いつもありがとうございます。
GTA5もそろそろストーリーミッションが終わりそうだし、月末のドラクエを買う事にしました。

PS4で僕と握手!

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラクエ買うんですね(^-^)
    オンライン対応ならやりたいですね♪
    クリフトでザラキ連発してみたいw

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    PS4のゴッドイーターでも買おうと思いましたが、体験版はちょっと合わなかったかなー。なので、ドラクエを買ってみようかと思います。

    無双系は、同期がとりにくいらしいから、オンラインはあるのかなぁ~。あったら、パーチー組んでとか、楽しそうですよねー。ドグマみたいな、他人の育てたキャラが使えたりしても、面白そうですけどね(笑)。

    もし、オンラインあったら遊びましょー。ポケットWi-Fi貯めておいてね(笑)。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もんぶらん氏だけランクが抜けてる(笑)

    ドラゴンボール意外に面白いですよ(^^♪
    なんで買ってください(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    彼女は、プロハンターですからね(笑)。
    発掘とかで、効率的にクエスト熟すと、どうしてもランクが上がってちゃうんですわい。

    ドラゴンボール、何気に評判良いですよね、買ってる人も多そうだし。どうもアニメのゲーム化に半信半疑な世代だから、いつもスルーしちゃいますわ。きまぐれオレンジロードがゲーム化されたら、起こしてください(笑)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こうして…1人、また1人とモンハンから離れていくのですね…(´;ω;`)

    …かく言う私も、ドラクエ買おうか迷ってるンデス。ドラクエシリーズはⅨ以来やってないですが…出来るかなぁー…。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    いや、だから、プレイはしますって(笑)。黒龍まだ出てないし、ダラ原種もまだですよねー。モンハンは、コミュニケーションツールとして見ております。

    お、ドラクエ買うの?!プレステ4持ってんすか?!プレステ3でも出るっけ・・・。
    ワシなんか、もっと酷くて6以降はプレイした事ないよー(笑)。テリーのやつはやってたかな。
    中島ー、プレステ4やろうぜー!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    い・そ・の・く~ん!!

    密かにPs3持ってますの…(ここだけの話・龍が如く⑤ヤリコミましたw)

    ドラクエ、多分、Ps3用も予約受付してたっぽいので出るみたいです。

    くぅ~(っω<。)迷うっ!

  8. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近私もPS4買おうか悩んでます…(´・ω・`)
    みんなPS4買ってるし楽しそう!
    オススメのゲームとかありますか?

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    まさかの花沢さん・・・。サザエさん見たので、気分も鈍よりしてきやした(笑)。

    PS3あるんですな!ワシも、ブルーレイを再生する為に買うんだいっって、騙して購入しました(笑)。PS4は、PS3とこっそり入れ替えたら、数ヶ月バレずに済みました(何の話だ)。。。

    ちょっとまてちょっとまて~お兄さん~、それだったら、龍が如く0を買うべきじゃないっすか(笑)。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    PS4は、まだまだ高いですよね~。日本でも普及すれば、ソフトも充実してくるんでしょうが、今は洋ゲー頼みなとこがありますね。

    オススメか~、プレイした中じゃ、inFAMOUSかな。グラフィックがこれぞPS4!って感じがして感動しました。自分でやってないのなら、ドラゴンエイジかな。
    これから、女の子にも人気があるFF零式やペルソナ5、FF15も出るし、あとドラクエか・・・その辺が出たら買うってのもアリですね。やりたいのが無いと、ワシみたいに、PS3を買ってもほとんどプレイしないって事になりまっせ(笑)。PS4は、楽しんでますけどね。

    とりあえず、まずは社会人1年目に適応してください(笑)。