【ps4】ゴッドイーター体験談

この記事は約1分で読めます。

えーっと、キャラは可愛いんですけど・・・。

右は、キャラクリの私。

こりゃ、PS4でやるほどじゃないなって、個人的な感想かな(笑)。今までプレイし続けてきた人なら、グラフィックの進化をPS4で感じられるのかもしれません。あと処理スピードとか・・・。
色々とPS4のゲームをプレイしていると、やはり、携帯機で出たゲームは、携帯機の良さがあって、このゲームはそんな感じがします。わざわざ、どっしり座って、据置でやるゲームじゃないわさ。PS4からVitaへリモートプレイ・・・ありかも(笑)。どっちみち、PlayStation®Vitaを持ってないので。
モンハンみたいな狩りゲーに萌えをプラスした感じですよね。いや、それも知ってたんだけど、無印もこんな感じだったかなー(笑)?!もうちょっと硬派な感じだった記憶が・・・。左のキャラは、何で下乳を見せてるのか・・・。

もしかしてだけど~♪

たぶん、勘違いです(笑)。

でも、ゲームオープニングのアニメーションに、ワクワクしちゃったのは確かです。
ハイスタの難波とMADの上田かー(笑)。パンクキッズ世代的には、涙ちょれぎサラダもんですわ。

そして、アニメ化もするらしいですしね。
Vitaも持っていないので、PS4版は体験版でお腹いっぱいとなりやした。

PS4ぼっちだと、素直に1人用のドラクエを買えって事かもしんまい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~腰据えてやりたいゲームと携帯機でやりたいゲームって違いますよね~ブラッドボーン、てっきり今月発売だと思ってたら来月末にまた延期されてたので、ドラクエにかなり気持ちが傾きます、、、ムービー見ててもテンション上がる、、、これはやっぱり買いかな?なんて~笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    そうなんですよー、今回のは、もともとVitaのゲームだから、そんな大きい画面で観なくても良いかなって感じでした(笑)。モンハンより、全然操作性は良いんですけど。
    無印は、プレイして面白かったんですけどね。PSPなもんで。Vitaも欲しいー。

    ドラクエ面白そうだよねー。まだ購入してないけど、明日くらいにヨドバシで注文しようかしら・・・。ブラボは、1ヶ月後くらいでしたっけ?!1ヶ月あったら、普通のゲームならクリアできそうだけど、どんくらいのボリュームなんだろう~。

  3. na2kiss2239 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!

    GTA5は私も観戦モードに良くなりますよ(^^ゞ

    最近BF4をマスターしようと頑張っているんですがなかなか倒せなくて死ぬ方が多いですよ~

    ハードラインもちょっと遊んでみたのはいいけど
    即死ですよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
    ホント難しいです(-_-;)

    いつもつるんで遊んでる方が居るんですけど
    とてもお上手で勉強になってますよ~~~

    夜は九時以降にはインしてると思うのでもし見かけたら一緒に遊びませんか

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >na2kiss2239さん

    こんにちは~。GTA5のジョブメッセージがきて、すぐに飛ぶんですが、いつも観戦モード・・・そしてフリーズなんです(笑)。フリーズは、ちょっとしたバグっぽいですが。

    FPSは、ほとんどやってなくて未知の領域ですが、せっかくOβなのでプレイしてみよっかなーってダウンロードしましたが、まだ遊べていません。なんかBF4に比べると、紙装甲らしくてすぐ死ぬ?らしいですが、GTA5の戦闘特化版みたいで面白そうですねぇ~。

    おー、ぜひご一緒したいです・・・たぶん0時近くになると思いますが。。。見かけたら、ぜひ誘ってくださいねー。結構、家庭持ちだと、誰がそのPS4をプレイしているか分からんから、誘い辛いと思ってまう、ワタクシです(笑)。