【mh4g】ひたすら武者修行

この記事は約1分で読めます。

修行するぞー、修行するぞー、修行するぞー・・・。

( ゚д゚)ハッ!


チャージアックスの動作を身体に叩き込む為、ただひたすらに、上位の探索を熟しております。操作方法も、だいたい分かってきましたので、調子に乗ってソロでG級へ行ったら、ボコボコにされました(笑)。
まだまだだな、フー。ラッスンゴレライ。

小さい木から飛び越え、いつかは大木をも飛び越える力がぁぁあーー!!
忍者か!
あ、晩ご飯、肉じゃがでした・・・にんじゃか・・・にくじゃが・・・にんじゃか・・・。

そんな中、睡眠のチャージアックス、チェルノポグサイズ作ったったー!

このフォルム、かっちょいい!!

同級生の前田氏は、どうやら夜勤っぽいので、そういう時、パーチーを楽しむ為の修行をしてますの、私(笑)。まぁ、ハチミツやれ爆弾Gを作る素材とかも不足してきますからね、そういう日があって、丁度いいのかも(笑)。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!チャアクかっこいいですね!
    今度ご一緒するときにお披露目
    楽しみにしてますー\(^o^)/笑

    ハチミツ…足りなくなりますよね!
    もう竜人商人にお願いしまくりですw

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    睡眠武器なはずなのに、全く眠らないっす(笑)。手数が全く足りてないんだろうなぁ。寝たら、瓶5本ぶち込む練習をしておりますよー。

    ハチミツ足りないね。ストックが200切ると心配になってきます。魚も足りなくなるので、ソロの時、適度に魚採りもやらんとねぇ。