【mh4g】特別なスープをあなたにあげる~

この記事は約1分で読めます。

あったかぃんだからぁぁ~♪

くまもん

これ、くまモンや!!
空気が、めちゃめちゃ寒いっつうの!!
そりゃ、雪も降りますがなー。

さて、チャージアックスを練習すべく、土台となる装備を、マイルームに篭って作ってみました!

ぼくのかんがえたいけてるそうびー!


ででーん!

イケメン過ぎる(笑)!

スキルは、こんな感じですね。

斬れ味レベル+1、ガード性能+1、回避距離UP、体術+1、強打。
頭が、強者のヘッドギアと、ガンナー装備なんで防御力が減りますけど、600台後半あるから許してチョンマゲ。
さらに、何もかも中途半端なスキル感が否めない(笑)。でも、ネットとかググっても、チャージアックスは、これ!っていう必須スキルも無さそうですね。
私は、単に強打を付けてみたかっただけさー。本当は、タンクトップを絡めた装備にしたかったっす。

あと、麻痺武器デザートローズは、とりあえず作っておきました。
イケメンだし、しばらくこの格好でウロチョロしますね(笑)。でもTPOで、着替えますよー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃイケメン!FFかと思いました。

    チャアク、がっちゃんがっちゃん変形して楽しそうですよね。

    スラアク、チャアク、も練習して出来るようになりたいです。

    モンハン次回作がでるってなって、コンプ熱があがってきたら、やりそうです*\(^o^)/*

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    勇者様っぽいですよね~。でも女の子なのに・・・(笑)。結構スマートな装備の方が好きだったけど、重厚な感じも良いですな~。

    スラアクは、それなりに簡単だと思うけど、チャアクは、いまいちやってて分からないっす(笑)。ただ、違う武器の幅が広がるのは、いいかな~楽しいです。

    モンハン次回作・・・ぴぴぴPSフォ・・・出ないか(笑)。映像がリアルになったとこで、モンハンとは別ゲーになりそうです。

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イケメンすぎます!!笑
    シルバーなのがかっこいいですね!

    私もいい操虫棍作ったんですが
    切れ味が青ゲージなので
    切れ味+1のスキルつけようか
    悩み中です(;_;)
    回避性能+2をランクダウンするか
    乗りマスターをランクダウンして
    切れ味+1つけるかめっちゃ
    悩んでます(´・ω・`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    この頭防具、みんなこの髪型になっちゃうのよね(笑)。色は変えられますよー。シルバーの髪が好きです。

    結構、青ゲージだとG級は、ちょっと厳しいですかなー、白ゲージは欲しいとこですね。
    なので、装備マイセット登録と、護石を駆使して、この武器はこれ、この武器はこれって何パターンもあると便利ですよー。色々と考えるのもモンハンって、楽しいですよね。
    私の虫棍は、乗り専用なもんで、素が紫ゲージのリーパーズストロークしか担ぎま千円(笑)。これ便利。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    オトコマエの装備もいいですよね!ハンターって感じで♪
    その頭装備私も欲しいな~。あとタンクトップ!前田氏のギルカ見たらちゃっかり着てましたよぉ。

    クマムシのスープの歌が頭から離れなくなりまちた。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    クマムシとラッスンゴレライの人が最近頭から離れませんなぁ。

    テイルズオブなんちゃら~みたいなイメージです(笑)。実際は、右往左往している見た目番長でござる。さっきも、シャガルに一発お見舞いしてやろう思ったのに、踏み潰されました。

    おー、言ってくれれば、裸ラーへ行ったのに・・・。今度、行きましょうぜー。

    前田は、ただの変態ですので・・・。私は、変態紳士だもの。ともを。