【mh4g】淑女チョモランマ

この記事は約1分で読めます。

ポリンキー、

ポリンキー、

三角形の秘密はね!?

教えてあげないよ、ジャン!

うまい具合に隠された、淑女の三角形の秘密です・・・・・・・・・・三角形と表現するなんて・・・ただの変態紳士ジャマイカ(笑)!紋舞らん氏双眼鏡で覗くこと数分、装備が可愛いです、デヘヘ。もう、スキルとか多少削っても、装備が可愛ければ良いと思うの、おじさん。
チョモモンさん曰く「ミサさんに伝える事が」あるそうですので・・・詳しくはWEBで !!

そんな私のシャガルのギルクエも132になりやした。1日一歩、国木田独歩です。

チャットで、みゅーさん からボンボン爆発♪の定型文をいただき、早速使っている淑女(笑)。

そうそう、一昨日くらいから思い立った事が、早くも実現・・・テッテレテッテレテッテレテン!


サイズが大きい方の勲章ビッグマスタークラウンは、取れました。やはり小さい方のミニチュアマスタークラウンは、頭が禿げ上がりそうですわ(笑)。気ままにやっていこうかなー。

そんな感じで、楽しくやっております。いつもありがとうございます。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わあああ、今日帰るの遅くて
    混じれなくて寂しいです!笑
    そしてもんぶらんさんの
    伝えたいことが気になって
    夜も眠れません…(´Д` )!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    バイトですかな?!卒業まで頑張りますなぁ(笑)。ワシなんか、頑張って学校行ってましたぜ。今の会社でバイトもしてたけど。卒業しても、1年くらいは会社も忙しいから、頑張ってください!

    まぁ、伝えたい事は・・・おっと、誰か来たようだ。じゃ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ボンボン爆発♪wちょもさん
    採用いただきありがとうございます(•ө•)♡

    わたしもちょっと定型文いじりました~
    さすがにあきてきたかなって。
    こんど、お披露目します。

    双眼鏡ってこんなよく見えるんですね!!!
    知らなかった><

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あんなキワドイ部分が撮られているなんてっ!
    上手に撮れました~♪

    あっ!この場を借りまして、ミサさんへ…

    あのね!昨日、集会所にいたお兄さん達が、今度は双眼鏡でピチピチのミサさんをターゲットにする言うてましたぉ( ˙灬˙ )
    グラビ一式でガチガチにガードするとよろしぉ!

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出た!
    紋舞らん(笑)

    最近、ゲームやる暇がないわぁ(´・ω・`)
    なんか数日ぶりに家に帰ってきた(^_^;)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    爆弾置いてる時に出てきてワロタよー。

    定型文って、文字数が思いのほか少ないから難しいよね。二段目もあるんだから、そこまで入力させて欲しいけど、あのチャット画面のサイズだと、酷いことになりそう(笑)。
    定型文楽しみにしとりますよ。

    双眼鏡で、カメラモードがあればいいのになー。モンハンの世界観って、カメラがあるのか知らんけども(笑)。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    しゃがんでる人同士が向きあって、変な感じですよね(笑)。もっと、アクションを使って、グラビア撮影会ですね。(もうモンスターを狩るゲームじゃなかなっている)

    ミサさんは、そろそろカイザーでガチガチに固めた服装じゃなくて、もっとオープンにした方が良いと思うの、おじさん。

    都議会なら、問題になってもおかしくない狩猟部屋ですね。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    もんぶらんって、美味しいよね。いや、全く関係ない話ですが(笑)。子供の頃、あまり好きではなかったけど、大人になったんだな。

    2月、3月とゲームラッシュ。とりあえず、GE買うんだっけ?Vita版っすかー?!わしも、欲しいけど、リンドウさんが居なくなった事しか覚えてないんですが、大丈夫かしら。しかも、据え置きであのゲーム・・・悩むわ(笑)。

  9. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん
    なんと…!
    グラビ狩って準備しときますw
    双眼鏡対策!笑

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    だだだいじょうぶですよ!グラビとかじゃなくて、キリンとか良いんじゃないんですかね(笑)!
    もしくは、セイラー一式。お手伝いしますよ、闘技大会・・・(^q^)