【mh4g】1/3の緊張な感情

この記事は約2分で読めます。


ドスゲネポスの頭を破壊しつつ、倒してサブクリの連続・・・苦痛だ(笑)。
銀冠ですが、まぁ良しとしましょうかね。自分には甘いです(笑)。

イベント上位の「マリオ・キノコ好きブラザーズ」。

以前に、このイベクエはやった事があるのですが、キノコを食べるとババさんが大きくなります。
ババさんと言っても、unkoじゃないよ(どっかの方言だった気がします)!
ボボさんだと・・・す***!!ボボ・ブラジルとジャイアント馬場・・・最強の方言対決ですたい。 そんなボボさん・・もとい馬場さん、キノコを食べる前に倒すと最小が付くのかな?!なので、わざと食べさせて最大をゲット。

あと残っている最大金冠銀冠は、モノ亜種ザボア亜種だけかなー。まずは、ソロ専のモノ亜種を次回はやっていきます。モノ亜種の、あの動きに禿げそうです(笑)。今まで2頭しか狩っていません。カメラワークが追いつかずに、轢かれるのです。

昨晩は、前田部屋がロンリーチャップリンなそうで、冠集めを切り上げオンラインへゴー。
入って早々、前田フレさんが登場~。999のカンストハンターさんです。知らない人+カンスト・・・緊張MAX(笑)。大人しくなります、ニャー!
乙って、某巨大掲示板に晒されたりしたら、どうしよう(被害妄想甚だしい)!!←実際は、良い人ばかり(笑)。
知らない人だと、いつもそんな事を考えてしまいます。
リアルとネットで人見知りは、致命的だYo!

4人で1周ほどクエストを回しました。私のシャガルもレベル131に・・・。防具で初のレア10がきました、興奮!!でも、防御力をみた感じガンナーかな。
MH4は、ギルクエなんぞ暇つぶし程度にソロで、シャガルとバサル亜種をやっていたから、発掘の研磨をした事が無いっす(笑)。

さて、そんな被害妄想の緊張感から解放され、再び満室となりました。

あー、ホームな感じ、落ち着く・・・GOING GOING HOME~♪
H Jungle With tかっ!tはtomokaxのtです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キノコ食べる前に倒すと最小ですぉ♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    やっぱ、そうかー!前に1回やった事あったのに、大きい方が取れてなかったのでね。

    昨日、やってて、これ最大全部取るのは、銀もあるけど、最小を全部取るってムズくね?!って思ったのは、内緒の話はあのねのね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもちょっと緊張しましたっ!か、かんすとしておるΣ(・□・;)

    シャガルんのおかげで、天鎧玉があつまってます。集まったそばから、使われてますが‥(^.^)

    レア10だと、極限強化するのに大極竜玉がいるなんて、知りませんでした‥

    極限モンスと、おさらばにはなれないのですねぇ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ギルクエを作業的にやってる人とか、すぐに上がっちゃったりしますからねぇ。高レベだと緊張しちゃいますよね。でも、野良じゃないから、そんなの杞憂なんですけど(笑)。

    レア10は、いりますねぇ。結構、武器を選んで極限はしとるから、まだ困ってないかな。ちなみに、発掘は極限できないみたいですよー。
    上手い人は、村の師匠からの試練で集めるみたいですが・・・無理っす。

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    臨界ブラキ2連戦
    ありがとうございました♡
    また懲りずに貼るので
    よろしくお願いします\(^o^)/笑

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    臨界ブラキさんは、ガンナーのいい練習になるから、またお願いします。
    実は、まだ、私も見た事ないんでね。天殻は昨日出たんすけど(笑)。爆破系武器には使いそうだから、いっぱい欲しいっすわ!!