【mh4g】○ーメン・・・イクメン

この記事は約1分で読めます。

「誰もきません…」

前田氏からの悲痛なメールが来たので、肉納品を切り上げて、前田部屋に突入(相撲部屋みたいだお)。

さっそく、私が持っている数少ないギルクエを育て始めました。
とりあえず、何でもいいからレベル140にしたくって、片手・双剣、腰が発掘にあるシャガルさんのクエを選択。へべーだと、シャガルさんもこけまくり。でも、世界忍者戦ジライヤでズサー→突進コンボで瀕死になるアタクシ・・・。
G級になってから、ネコのド根性を発動する機会が多くなりました(笑)。

こちらは、ブブカ氏のラージャンさんのギルクエ。

前田氏がテオを貼るたびに、「またー?!」って声が聞こえかねないので、みんな違うギルクエなら、飽きずにギルクエも出来そうですよね。でも、装備をいちいち替えに、部屋を戻るのが面倒?!
それは言わない お約束 ガハハ ガハハ ガハハのハ(笑)。

そんな感じで1時前に解散。
三十路を過ぎたオッサン達は、次の日に支障をきたしますんでね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    正月あけてから、なにげに一度もオンしてませんでした。
    なんか眠いんですよ~(⌒-⌒; )
    週末はインしたいです!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    何か眠いですよね!寒いのもあんだろうけど。
    明日が金曜日で嬉しい限りです。早く休みになって欲しいっすなー。
    まぁ、社会人、ゲームは趣味程度に考えないとダメですね。

    週末、お待ちしておりますよ!ギルクエを育てつつ。あ、銀レウスかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    おおなづちん
    のギルクエあります。
    あと、ジョーとクック(右クックです微妙かな)

    ギルクエのバリエーションが欲しい時に、使ってくださいまし(^O^)/

    バサルたんのレベル上げ、110で止まってます笑
    いまだに堅鎧玉だしてきますwww

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ナズチをみんなガンナーで行ったら簡単そうだけど、甘いかな(笑)。突進ベロで即死しちゃうのかも。
    左側のモンスターに準じるんでしたっけ。ワシは、特に装備に見た目に拘り無いから、発掘出来ればいいかな(笑)。

    バサルもモーション増えてから、G級はやってないなー。4は、ソロでちょくちょくやってましたけど。天鎧玉もいるから、ギルクエ行かねばねばー。