【mh4g】拾得ブツブツブツ・・・

この記事は約1分で読めます。

探し物はなんですか、見つけにくいものですか・・・
ウフッフーーーウヘヘヘヘヘ(^q^*)

G★3クエスト「壊天瓦解」のティガレックス希少種をソロのサブタゲで回す事、苦節35年、年齢イコール彼女いない歴・・・驚異の大爆心がやっと出ました!
タツノコプロ的に言えば、ヤットデタマン!

落し物で・・・。

「いや、奴はとんでもないものを落していきました。」
ティガレックスの心です(ででーん)。

こちらを使って、ガンランスの絶衝銃槍【鬼迫】かヘビィボウガンの絶衝重砲【怒王】、どちらに強化しようか悩みますなぁ。
ガンランスを強化して、「壊天瓦解」でまたさらに倍的なクイズダービーみたいに驚異の大爆心をゲッツする苦行の旅に出発するのか、それともヘビィボウガンを作って、長い旅路を終えるのか。

何処かにあるユートピア、どうしたら行けるのだろう・・・教えて欲しい。えぇ、ガンダーラですとも。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    落し物でそんなレアなものが…!笑
    びっくりしちゃいますね(・∀・)!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    実は、落し物の方が体感的にレアを引きやすい気もしますよー。もちろん報酬にも期待しますが(笑)。

    討伐に時間がかかるソロなら、落し物も同時に狙うと良いですね。拾って轢かれて死んだりしますけどね(笑)。