【lbp3】アカデミー1学期#6

この記事は約1分で読めます。

ポリスアカデミーに入学しました!!


ちなみにこれは、ポリスアカデミーに出演していた、マイケル・ウィンスローね。
いやぁー、映画「ポリスアカデミー」シリーズ・・・ポロリもあるよ!!
小学生ながらに楽しみに観て・・・・・・・

違う違う そうじゃ そうじゃない

ポペットアカデミー1学期のようです。

そうそう、この人ね・・・。

パペットマペット

違う違う そうじゃ そうじゃない

ポペットアカデミー」は、素人童貞の私が推測するに、クリエイトする為、楽しくゲームをしながら学ぶステージ・・・かと思います。まだ2個しかクリアしてないけども。

でも本日、グラセフの発売日か・・・1学期で早速ですが・・・
休学します(笑)!!

まぁ、長い目でダウンロード版を買った訳ですし、ちまちま進めていこうかと思います。
末永く、よろしくお願い申し上げます。

ゲームは1日1時間!

コメント

  1. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『ポリスアカデミー』懐かしい(笑)
    小学生時代のドラマ、記憶の片隅にしか置いてなかったです^^;

    私が今でも覚えている登場人物は 「スティーヴ・グッテンバーグ」さんが演じた人かな・・。
    あの人は特徴あるから、写真見たら「あぁ~あの人か!」ってなる(笑) 

    LBP1学期でさっそく休学ですか!(笑)88%、けっこうアイテムげっつしましたね^^ノ

    なんといっても、今日はGTA発売日だね~♪よろしく~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    ポリスアカデミーは、コメディーで面白かったっすねー。
    しかもちょくちょくテレビで放送されてたので観てたのかも・・・え、ポロリ・・・え、えぇ。
    小学生のアタイは、ビデオテープが擦り切れるんじゃ無いかと思うくらい、リピート再生ですぞ!

    スティーヴ・グッテンバーグは、主人公ですよね~。名前を憶えてる方が凄いわ(笑)。
    1は、神谷明が吹き替えだったんだぁ~。何となく想像できるわ(笑)。

    アカデミーは、難しいっすわ。ブロック伸ばして橋を作るにも、階段になってるし(笑)。
    結局昇れなくて、四角い正方形のブロック出して、昇ってみたり・・・。
    88%は、まだ1ステージだけだったからかな?!この辺のパーセンテージの仕組みがよく分かっておりません。
    分かっているけど、取れないのがあったから、何回か行かないとやっぱりダメですね、このゲームは。
    やり込まないと~♪

    GTAは、週末とかにオンラインが出来たらいいですねー。ストーリーはともかく。
    ロスサントスをドライブするだけでも楽しいっすよ。PS3であの映像だったんだから、PS4は期待しちゃいます。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GTAインストが長くて切ないです(^_^;)
    さっき記事書いた段階で10%、ここにコメ書いてる段階で38%。。

    うーむ(´・ω・`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    あれ、インストール中に他のゲームできないんだっけ・・・って書こうと思ったけど(笑)。ディスク入れなきゃ出来る訳ないねとマジボケするとこでしたわ。

    まぁ、そんだけ詰まってるって事っすよ。って事は、今日はインストールだけで終わるんですね、私(笑)。明日金曜だし、明日から頑張るわー。

  5. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    私も今日はインストで終わりそう…って、
    今日はまだPS4起動もしてないんだけどね^^;
    週末遊ぼ~ たぶん週末までには自キャラが完成するんじゃないかな。 
    ってまだやってもないけど^^;

    アカデミーもそうだね、やっぱこのゲームはやりこまないとね。 神谷明 想像できるね~♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    はは、私が起動した時には、時すでにお寿司。もう居なかったね。週末までに自キャラって・・・(笑)。これオンラインがメインじゃ無いんだからねっっ(笑)!!ストーリーもボリュームたっぷりだから、がっつり遊んでくださいYo。

    オンラインで遊んだことが無いから、どんな遊びが出来るんだろー。お暇な時にみんなで遊ぼう~。チャットはフレンド以外切らないと、声が入ってきたり、聞こえてたりするみたいです。パーチー優先でやればいいのかしら。ちょっと分からない。

    アカデミーもゲーム形式だから面白いっすねー。でも、どのオブジェクトを使っていいかイマイチ分からず。