【mh4g】だっフンター

この記事は約1分で読めます。


先生!バルカン半島は、ヨーロッパの火薬庫ですたい!
ガンナーで行ったら、前田くんと二人で仲良くブレスで燃えカスに(笑)。納銃するの間に合わねぇぇええ。BCに運ばれるや前田君を蹴りまくってる間に、BCでクエスト失敗。ワシのデスティアーレは、いつ完成するんだい?!

そんなクエストで遊びつつ、この前失敗した「高難度:モンスターハンター」再び。

ワシ1回死んだけど、クリアしたどー(笑)。ゴアさんまでは順調なんだけど、やはり、最後のセルレギオスの極限状態がキモですな。

こんなクエストより極限状態クエストを、どうにかしないと・・・(笑)。
ガララ亜種の極限状態に二人で行ったら、回復薬の残り危うく倒せたような状態。まだまだ、極限状態クエスト残ってますよ。どうするぅー?!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヘビィで行くのはこわかったいw
    棒がいると楽ですがね。バルカン。

    来週には金レイアさんがようやく配信みたいなので
    また少し生産武器増やせるかな・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ナイスです( ̄▽ ̄)だっふんた~

    ミラ強いですね!!
    だんだん、いつ死ぬんだろう‥って思ってきます。そして乗りも3回くらいしか決められず、脳筋操虫棍を作ろうかと思いました!少しでも削りたい‥!
    極限は、、、放置してますww
    が、一個ずつ、ぼちぼちやるしかないですかな。きのうのフンターで極竜玉三つめ集まりましたーo(^▽^)o
    どれ強化しようかなっ!!

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    ブレスの範囲広すぎですねー。回避性能でコロリンすべきか、納銃する時あたふたしてしまう(笑)。一応、猫飯のど根性付けたんだけど、何か攻撃受けて、ブレスのコンボでした(笑)。やっぱ、棒乗りと3人ヘビィが最強なんですかねぇ。

    おぉ、金レイア・・・きょ、きょ極限状態にならんよね(笑)。ただでさえ速いのに。銀とかコチコチでどこも斬れなそう。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    ミラ強かったねー。でも部位破壊も終わって、攻撃に対して頻繁に怒り状態になってたから、あとちょっとだと思いますよー。惜しかった。

    極限状態放置したいけど、クリアは目指したいっす。まぁ、素材が一緒だから1回クリアしたらいいかなー(笑)。
    一緒に頑張ろー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一応極限は原種、ガララ亜種のみ亜種なので
    希少種はナイと願いますねw

    実はミラさん、麻痺は通るので双剣
    で火力高めの麻痺いると3回は拘束できるかもw

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    何でもかんでも極限状態になれば、潔いですけど。ミラも極限、アカム極限、古龍も極限(笑)。イライラMAXで、ライドンタイムです。

    そう、ミラ用にライト拘束用を作成中です。巨龍骨集めに秘境出して死にまくり中。睡眠と麻痺で頑張ろうかと思いますよー。あとは若い人達に任せてね。