【ps4】クルーがくるぅぅ~

この記事は約2分で読めます。

早速、家に帰ってから「THE CREW – ザ クルー」のオープンβテストをプレイしてみました。
申し訳無いですが、製品版、買う気ゼロです。

ゲームを起動して最初何やらストーリが始まる、パトカーに追われて・・・・・
ゲーム画面真っ暗ぁぁああああ(笑)!
でも、警察に追われているぅぅ!!
地図だけが表示され、意味が分からない・・・多分、製品版まで見せちゃいけない映像なんでしょうね。

地図だけを頼りに目的地へ到着すると、プロローグが始まります。ストーリーミッション的なものを熟し、レースし、レースし・・・あ、レースゲームだったわ(笑)。途中、サーバーの回線が切れて、サーバーがダウンしてます表示(笑)。大丈夫なのか、製品版・・・。

主人公が誤認逮捕され、よう分からん展開に・・・とりあえずストーリーはすっ飛ばして、車を選択するところまで行った。

車は、4種類から選べ、シボレーのカマロ?、フォードのマスタング、ダッジのチャレンジャーと、このアメ車だらけの中に、日産(笑)!!もちろん、フェアレディーZを選択してみました。

途中、車から降りて、ロケラン発射したくなりました(笑)。車の運転は、Watch dogsやGTAをやっているような雰囲気。だったら、GTAとかやってれば良いのかも・・・って思ったのは内緒の話は、あのねのね
赤とんぼ 赤とんぼの 羽根を取ったら アブラムシ アブラムシ♪

そして、またレース・・・。Watch dogsでも運転のミッションは嫌いだったのに・・・(笑)。

ガレージみたいな場所へ辿り着くと、どうやらプロローグをクリアしたみたいです。
がっっ!!

この画面から進まねぇーーー(笑)
ガレージに閉じ込められた。
ママが、もう反省するまで夕飯は抜きよっっ!!
って言っていると思って、モンハンをプレイしながら待っていると、1、2%は進んでいる(笑)。なんじゃいこりゃー!
今宵は諦めて、このまま終了(笑)。何だよ、ゲームの途中にインストール中って!

まぁ、最終的には、ポンテアック トランザムに乗るのが夢なんだ~♪
え、ナイト2000出ない?!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか色々と酷いですね(^_^;)
    これはスルー必死かな(笑)
    私もウォッチドッグの運転嫌い(>_<)
    そんな私の愛車はロメオの156←既に廃車ですが
    なんで私にジュリエッタ買ってください(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    いやいや、積みましょうよ(積みゲージェンガしたい人)!ぜひ!!
    オープンワールドのレースゲームは、いいんだけど、個人的な感想は、人に優しいウォッチドッグス(笑)!人は轢き殺せないし・・・。

    お、アルフィスタだったんすか!!実は私も(笑)。黒の147に乗ってましたよー。もう、高校の頃から乗りたかったので、5年くらい前まで乗ってました。車に殆ど興味ない自分にはセレスピード、半マニュアル感がいいわ。
    今乗ってるマツダは、音も静かすぎて、高揚感無いなー。
    また、わしもアルファ乗りたい。ミトじゃ小さい気がするから、ジュリエッタいいですよね。テールランプもオシャレ感満載。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    珍しい(笑)
    周りにはエセ外車って馬鹿にされました(T_T)

    ウチのは知り合いのおじさんに貰って乗ってたからなぁ(^_^;)
    免許取った直後にガレージに呼び出されて3台から選択。
    ①フルスモークのベンツ→いかつい
    ②キャデラック→ゴツい
    ③アルファロメオ→赤いから速そう、コレm9っ`Д´) ビシッ!!
    てな感じで(笑)
    でも車の運転嫌いだからあんまり乗ってませんでした(^_^;)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    イタ車って、響きがいい!中は中国みたいですけど。あと何か、デザイナーっぽいでしょ(笑)?要は職業イメージ大事ね。
    まぁ、知ってる外車より乗ってるユーザ少ないし。でも、乗っているの少ないから、田舎なんで、悪い事できませんよね(笑)。

    赤いアルファは、劣化しやすくて、ピンク色になっていくそうな。
    私もそれほど車!って感じじゃないので、電車でゆらゆら揺られていきます(笑)。

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    塗装の劣化ですか!?
    私はなんだかんだで7~8年乗ってましたけどピンクにはならなかったです。
    左ハンドルに慣れすぎて日本なのに右ハンドルが苦手になりました(^_^;)
    この前レンタカーで擦りかけたり(笑)
    あと友達のエスティマぶつけました(´・ω・`)

  6. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一応落として来たけどMMOレーシングなんて絶対私には無理なヤツ┐(´д`)┌
    1人でこっそりしたいので(笑)GTA5まで大人しく待つことにしますわ。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    なんか塗装は、中古屋のオジサンが言ってたよー。確かに劣化してたかも。まぁ駐車場に屋根があったりすれば平気だと思うけど。
    私は、右ハンドルだったよー。でも、ウインカーとワイパーが逆だから、慣れるのに時間がかかりました。

    都内に住んでいるとレンタカーの方が維持費に比べて安上がりですよねー。そりゃ、若者に車が売れない訳だ。

  8. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日「クルー」ダウンロードしながらアサシンやってたけど寝落ちしちゃったよ。

    もうすでにプレイしたんだともかっさん!
    一緒に遊びたかったけどクルー、そんなに。。。
    なゲームなんだ^^;
    私 クルーの体験版 高評価しちゃったよw
    まだやってないけど。
    実際のソフトはどうなるんだろうね、 もうすこし
    良くなるのかな。  まぁ、たぶん 買わないけど
    (今のところ)
    クルーにまだ飽きてなかったら遊ぼー♪

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    そういや、gtaも運転のこと嘆いてましたよね(笑)。思い出したけど、一番最初のミッションが車を追いかけるミッションだったかも(笑)。
    発売日が近づくにつれ、欲しくなってきましたよー。でも発売日間近の口コミ見てから買うことにします。
    なんだかんだで、サブミッションもやり残した事いっぱいあるしね。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    デロリアンかナイト2000に乗りたいよね。車を選ぶ時に探したんだけど、なかなか売ってないのよ(笑)。でも、売ってても乗るの壊れそうで怖い。

    今日もクルーやるよー。まぁ買わないけど(笑)。これ買うならGTA買い直しますぜよー。

    オンラインは、私が書いたガレージのとこまで進めないと、出来そうにないっぽいよー。ちょっと調べてないから分からないけどね。今日中に、エピローグ終了させておいてください(笑)。あと光回線に・・・もごもごもご・・・。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・毎回初回基盤はイカんっすねー(´・ω・`)

    でもそれ少し楽しそう♪
    アメ車大好きなんです~
    カマロ(RSアニバーサリー)とコルベットスティングレーは愛車でした★

    ・・・・今は免許失効して乗ってないですがw
    そもそも今あんな低燃費ry

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    洋ゲーだから、アメ車が多そうですよー。縮小されたアメリカ全土のオープンワールドカーゲーム。
    車が好きなら楽しめると思うんだよねー。カスタマイズとかも出来るし。じゃぁ、何でワシは、このゲームで遊んでるのか(笑)。
    アメ車って、あんな排気量、日本でいるのかいな。確かに乗ってたなんて、かっちょいいわ。くわえタバコでね。タバコ吸いませんけどね。シガレットチョコでもくわえて。

    やっぱ、最近の燃費みてると、昔の車って家計を圧迫しますわ。