【mh4g】闘技場もやらネバよ

この記事は約2分で読めます。

本日は、夜勤明けの前田氏とG級闘技大会!!とりあえず、上から順番にクエストを熟す。

「化け鮫と虎鮫討伐」ザボアザギル1頭とザボアザギル亜種1頭の討伐

「ガララアジャラ亜種討伐」ガララアジャラ亜種1頭の討伐

「ネルスキュラ亜種討伐」ネルスキュラ亜種1頭の討伐

「角竜と黒角竜討伐」ディアブロス1頭とディアブロス亜種1頭の討伐

「極限状態恐暴竜討伐」イビルジョー1頭の討伐

「ティガレックス3頭討伐」ティガレックス3頭の討伐

1時間程度で、さくっと全てAランク以上、勲章「紅玉の盾」をゲッツしました。

ネルスキュラ亜種討伐」のAランクが05:30以内で、なかなかこのスピードが出なかったけど、コツを掴んだら、それなりにスピードが出てきました。潜ってばかりだと討伐時間が遅くなりますね。
「ティガレックス3頭討伐」は、普通のティガと狂竜化したティガが同時に出て、倒すと極限状態のティガが登場します。普通にやっていれば、Aランクは取れるかと思います。撃龍槍もあるので、一番最初に2頭同時に当てるのが良いかと思います。

Sランク目指す?!いたしません!

もうねぇ、ラグが酷すぎてね、ワロエナイ(笑)。特に、ティガがワープしまくりなんですが・・・。回線の問題かなぁー、ろくなもんじゃねえ~♪

勲章「紅玉の盾」のご褒美、「職工の眼鏡」ゲッツ!JINSで売ってそう・・・。
因みにワシの眼鏡は、泰八郎謹製の黒縁眼鏡です。・・・関係無いね(柴田恭兵かっ!)。


眼鏡のスキルは、職工です。
トラップマスターが発動し、「ボマー」+「高速設置」の効果。

眼鏡だけで、複合スキルは良いな~。片手剣とかに使えそうですね。ライトのサポガンでも良さそう。何より、ダサいヘルメットを被らなくていいんだから、使い方次第でスキルも整ったお洒落装備が出来そうだ~。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    闘技クエ・・・アタシもやらんとなぁ><
    増弾のピアス欲しいのよね・・弓使うには・・

    連休入った途端ラグ酷い気がするので
    サバ重いのかも?w

    特に多頭クエは酷いの(´・ω・`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    全武器で制覇でしたっけ!?顔出しには、やっぱりピアスは良いですよね!別に顔に出すとかじゃないよ!
    闘技クエって、2人しか行けないから微妙ですよね。ソロならソロでいいのになぁ。

    ポケモン発売したのも影響してるのかなー。ネットワークが重くなってるのは。
    もう、ティガとか、突進の途中で止まったり、いつの間にか目の前にいたり、酷いもんです(笑)。でもパンツ装備の為に、頑張りますけど!パンツは偉大だー。