【og】アギト!アギト!

この記事は約1分で読めます。

o0720040512975314129

ハァハァ(;´Д`)デュー・・・ゥゥン(村上ショージ)

今日も、アギトを起動して、こんな感じです(笑)。
o0720040512975314165

そして、偏る絆(笑)。ストーカーの気配。

本日は、仕事をしている間にアップデートしていたようで、アプリをアップデートしたら第二章に突入。
o0720040512975314187

が、画面が汚い・・・べ、別にデュースにチュ・・・チュウしてた訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

そして何週間ぶりかのクラス替え。
o0720040512975314219

えぇ、FFアギトって、こんな感じのゲームです(笑)。って、分かるか!!
しかも、メインの戦闘シーンの話が全くされてませんが、何か問題でも?
これだけ見ると、ときめきトゥナイトか、メモリアルか何なのか勘違いしますよね。

コメント