テリー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。


生きてるってな~んだろ♪生きてるってなぁ~に♪ふふふーんふーふんふん♪
眠い目を擦りながら、そしてアレも三こすり半しながら、起っきしております早漏。6月1日に、この日記を書くツモリチサトでいたら、もう6月2日になっておりました(笑)。生きてるってな~んだろ・・・テリーとドリーで、おはこんばんにちは。

昨日、うちの狭い郵便ポストに無理矢理押し込まれた「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」。自分へのご褒美です。名前の通りドラクエですが、ゲーム性は、ポケモンみたいなのを想像して頂ければ間違いないです。1998年に発売されたゲームボーイ版のリメイクで、当時、子供だった私は(間違い無く19歳になっていたはず)、夢中でやっていた記憶がございます。3DSでリメイクされ、すれちがい通信の機能も備わっていますので、多分、面白いはずです。そんな感じで、発売日31日の3日前ぐらいにAmazon.co.jpでポチッたら、何とか週末に間に合ったぞい!去年末、モンハンをプレイする為に3DSを買ったのですが、ようやくソフト2本目です。
今日の夕方から実家に帰るのですが、着替えのパンツ等を忘れても、3DSと充電器だけは忘れずにしないと・・・。
何処へ行くのにも、ニンテンドー3DSを持ち歩くんだお!(小学生か!)ぐんない。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック/スクウェア・エニックス

¥20,490
Amazon.co.jp

コメント

  1. loveco.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テリーとドリー懐かしすぎて吹きました!
    トシとサチもすきだったなぁ。
    てかトモさんと
    熊谷でオフ会でもしたいですな♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >loveco.comさん

    オッスオッス!
    遠山景織子、可愛かったよね、ね!笑う犬も、ところどころしか見てないので、あんな何種類もやってんだね。生活やら情熱やら。森っ子カブタンってのがあったんだけど、それを歌っていたのが、チャットのオフ会で知り合った人でしたわ。懐かしい。

    ちゃんとチェックしとるが、ラベ子さん今、栃木の方じゃ無かったっけ?写真のピクチャーもとい、レクチャーよろしこ。