MHP3・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お寒うございます。朝、車のエンジンをかけようとすると、愛車もお寒いようで「寒いから、道凍ってかもしんないっぺ。気ぃつけな!マイケル!」なんて英語で警告をしてくれます。この警告が出始めたら、そろそろ冬の始まりです。

何か電車に乗ったら、都会の人が少ないように感じるのは、私だけ~。まさか、昨日の祝日ついでに、世のサラリーメンこと企業戦士たちは、休んでいるのかい?このコンクリートジャンゴーに、「天使の休息」nado nai。゙とりあえず飲んで~゙、おはこんばんにちは。

さーて来週の・・・(モニョモニョ)は・・・
楽しみにしていましたモンハンの最新作が発売します!私は、Amazonで既に予約済み、配達を待つのみ。

・トモさん、ハンターをハントする
・トモさん、マイミクが増えない
・トモさん、独りぼっち

の3本でお送りしたいと思います。
マクドでサンデー食べながら、モンハンをトゥゲザーしてくれる人募集DAZE!

モンスターハンターポータブル 3rd/カプコン

¥5,800
Amazon.co.jp

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタシもマックでポテトしながらモンハン、トゥゲダーしたいー!!

    PSP買えば出来るー?
    いまPSPっていくらするのー?
    何色があるのー?
    キリンchanには何色がオススメー?
    ソフトはいくらするのー?
    てか、クリスマスプレゼントで買ってくれないのー?←

    やりたい o(>Д<)o やりたい、やりたーい!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    オサレなキリンジには、JILL STUARTと出しているPSPを買えば、ちょっとしたセレブライフ!これピンク色で可愛い。さぁ、買って、トゥゲザーだ。値段?それは聞くな・・・プレミアついとる・・・。
    http://item.rakuten.co.jp/auc-wsm/4948872449380/

    さぁ、マクドのコーヒーを飲みつくすまでやってやろうぜい!ポテチの手で、コントローラーは握らないでくだちい。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予約しましたたた
    (*^ー^)ノ♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    うは、旦那さんがやるんすかねぇ。予約しても当日できるか心配。

    マクドのサンデー食べて、太ります。マクドは、コンセントの口があって便利。