ファイファン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

腹減ったネスカスパゲッティ!プッタネスカって娼婦という意味なのよね。時には娼婦のように・・・おはこんばんにちは。腹ペコ過ぎて、明日のランチの事ばかり考えて白昼夢、飛んでイスタンブール。

そろそろファイナルFファンタジー(ネトゲ)のオープンβが始まります。ファイナルファンタジーAとは格が違います(ドーン)。これを機に3年落ちのパーソナルコンピュータを、FF仕様のPCに買い替えようか悩み中です。バグがあってオープンβの延期がスクエニから発表されたけど、その延期が、PCを買えばオープンβ最初から始められるっていうのもあって頭を悩ます。BTOパソコン本体+ワイド液晶ディスプレイ、合わせて約13万円。職業柄、パソコンは仕事道具なのだが・・・退院祝いで自分へのご褒美だ、いや、そうだ、そうしておこう。

しかし実際問題、三十路過ぎたアタイは、そろそろ結婚とかも考え、土日の休日をフルにネトゲに捧げられないとなると、ネトゲなんかやらない方がいいのだろう。昔はネトゲをやっていて、休日に家へ引き込もっている事が多々ありました。さぁさぁ、人生の別れ道、どちらへ進もうか。

そんな「まんが道」・・・もといネトゲ道。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早々と仕事復帰して、幹部は平気?

    主婦の悩みの中に、旦那がゲームばかりしてるって必ずあるよね

    いかんよ そりは

    私は自分がしないし、ゲームする人はたぶん無理だな

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    患部は、微妙に痛いっすよー。でも、かさぶたになってきた。
    ゲームを子供と一緒にやりたいっていう夢もあるなー。姪っこは負けてあげてるけど、自分の子供ならコテンパンにする(笑)

  3. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタイも三十路を越えたけど、ゲーム好き♪

    っつっても、全然やらなくなりました・・・

    ネットでFFできるの??

    pc持ってないから、そっち系はワカラナイのです(><;

    ただ、FFは8と10が好きでした♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    ピグ、ワシもやってるけど、未だに会話したことなし!(笑)。どうやったら、コミュニケーションできるんですかねぇ。

    FF14が今度出るオンラインゲームです。ある程度、高性能なパソコンじゃないと動作しないと思うけどね。ハマッたら抜け出るの大変すよ。そのままアラフォーになるよ(笑)。

    ちなみにFFは7。3も好きだったけど。