あつい・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あついあつい・・・言ったらあかんと思っていても、呟いてしまう。

「あついなう #hikashibou」

変なハッシュタグを付けたり、暑くて思考回路もおかしく、ダミープラグも吐き出される緊急事態。そうそう先週の土曜、出掛ける直前に同級生からメールがありました。
「一狩りしようぜ!」
駅前でガールをハントするのか!もしかして、今流行りのエアマックス狩り!なんて思いましたが、モンスターをハントする事だったようです。一度でいいから見てみたい、ガールをハントするところ・・・歌丸です。おはこんばんにちは。ナンパなんてシャイボーイには、その日暮らしのあり得ッティ!

WiiもMH3の為だけにLANケーブルとかキーボードを本体含め買ったけど、今は全然使っとらん。任天堂からくるメールだけが煌々と青く光ってウザイ。
MHP3は、発売と同時に始められるから、地元のオフ会とかに積極的に参加してみよう。あ、シャイボーイだから無理だ(笑)。

オフィシャルサイトで最新情報を見ていたら、私もそろそろPSPを取り出そうかな。

って・・・年末っていつだ?

明日は、どっちだ?

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君~

    足がだるいよ~

    足湯に入りたい

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ前からFはインしてないみたいだけど、もうFはやらないの?
    猟団は閉鎖したの?
    ( ´・ω・`)

  3. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誰がシャイボーイだって?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    夜分遅くにこんばんみ!
    娘さんの手術大変だったみたいね。
    足湯か~、秩父なら両神温泉っていう道の駅に、無料の足湯があるからオススメ。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Ψ(`∀´ )ニャハさん

    お久しぶり~。いや~Fは、時間が無くてHRがどんどん離れていく~って感じです。向いて無いのかなぁ。土日も出かけてるので、平日の2時間だけじゃ、Fの素材の要求についていけんばい。

    猟団、まだあるんじゃないかな?

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    この・・・ワタシだ(ドーン)。
    あまり、自分で話しかけたりするのが苦手なんだなぁ~。来るものは拒まずなんだけどね(笑)。もっと積極的に生きれば、今の数倍、人生が楽しかったかも・・・って思ったり、思ったり。

  7. ぺこ* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へ? 君が、か?
    いや、確かにずーーっと敬語だったよね、笑。

    あたしは、社交的な人見知りだよー。
    めんどくさーーー。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぺこ*さん

    実際会っても敬語だな。高校生だって、敬語で話せる自信あり。どう接したらいいかわからない(笑)。

    社交は社交でも、私は遮光的だな(笑)。