LEGO・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

食事が喉を通ったり通らなかったり・・・。人の話を聞いても右から左へ受け流す・・・。何をやっても上の空・・・。もうアイツの事しか考えられない!
So…I・N・T・E・R・I・Aナイト!もしくは、ときめきトゥナイト。家電戦争に気持ちよく勝利したはずなのに、もうインテリアの事で頭がいっぱい。もしくは、おっぱい。サイズを記載した平面図とニトリのホームページを睨めっこ。もしくは、マリメッコ・・・悲しみよ、おはこんばんにちは!お風呂上り、裸で福山雅治を聴いて励まされています。ハードレインッ♪

*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚

先週あたり日記に書きました姪ッ子のクリ●マスプレゼントが決まりましたよ!色々な意見をありがとうございました。

トータルテンボスして、これにしました。

****************

LEGO WATCH (レゴ ウォッチ) 腕時計 Belville 4168038/LEGO(レゴ)

¥3,045
Amazon.co.jp

****************

全く皆さんの意見を右から左へ受け流す・・・。

LEGO WATCH(レゴ ウォッチ)可愛いです!売れ筋の青・黄・赤・緑の配色の方が、私目線で「可愛いし、LEGOっぽいなぁ」って思ったんですが、女の子目線だと”ピンク=可愛い”だろうからね。昔、LEGOの時計をワシ自身が付けようとした時期もあったなぁ。女子高生ことJKぐらいでも付けられるけど、それまでに壊れているだろう(笑)。

シルダミアンファミリーって言ってたのに、ごめんよ!66666666666(6多過ぎ)
オーメン!

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かっわいい~!!
    ナイスセンスです、トモさん。

    関係ないけど
    ノッチ5555(by くるり)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    小さい女の子が時計をするのかが謎ですが、時間の勉強にもなりそうだし、いいよね。

    ワンダーフォーゲル部をワンゲルって略してるのに、大変違和感を感じております。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーっ!!かわい~☆
    全然いいとおもう☆

    あたしも欲しい!!!

    ナイスセンスです☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    5歳も三十路も変わらないって事ですね。Amazonの口コミ見てたら、壊れやすそうだから心配でごあす。そして、ぶっちゃけ私チョイスじゃないっつう。

    自分へのご褒美にどうぞ(笑)。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね(*^o^)/
    レゴだし、ピンクだし☆

    今どきのの子供たちは、オシャレしますから、ちょうどいいですね(^o^)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆☆kuro☆☆さん

    そうなんですよ。女の子ってピンク好きですよね。無事届いて、私が寝込んでいる間に、親が渡しちゃったみたいです(笑)。感想聞いてないや。