読書・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨晩、帰宅すると妻に「今日は、どうして布団が綺麗に畳んであるの?」って。「(ドキッ!)・・・何となく」って答えた。・・・バレてないバレてない(薄々感づかれている)。どうも、尿意もコントロールできない大人、32歳です。おはこんばんにちは。

ブログテーマに「本・読書」なんてものを作ってみたものの、全くと言っていいほど読書なんてしてないや(笑)。通勤電車も変わったんで、また読書でも始めようかと、我が愛する伊坂氏の読んでいない本、「魔王」をバッグに詰め込んだ。買って満足、読んでいなかった文庫本が、家に数冊ありますので・・・。
まぁ、まずは形から・・・と言う事で、オサレなブックカバーをネットで探してみた(笑)。カバーが無いと、ラノベが読めないじゃまいか!何事も形からである。それが大事。VUITTONとかバーバリーとか有名ブランドを探してみたんだけど、ヴィヴィアンとかでもいいなぁ。
そんな訳で、なう帰宅中。携帯を握って、日記を更新している次第でございます。

で!いつ本を読めば、イン・デ・sky!

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わしもヴィヴィアン☆スーに一票!!

    君のアダ名は
    【オシャション】

    お洒落しょんべんたらし!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ふーんふふーんふーんふふー♪タイミング♪詠み人知らず。
    ダミアン的なブックカバーで怪奇現象。そんな貴女のアダ名は、能面666。