文学旅行・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

拝啓・・・ジョン・レノン・・・お腹のお肉が気になる今日この頃、いかが御過ごしでしょうか。私は、相も変わらず元気です。明らかにウエストがきつくなって、お肉がパンテーに乗り上げています。クランクの実習でコンフォートを乗り上げたのは、いい思い出。敬具。カレーの具が大きい、あのCMを思い出しました。あぁ、サンバルカンのバルパンサーになりたい。

東北(?)新幹線が、八戸の先の青森まで行くらしいんだけど、そのPRポスター「新青森」と書かれた文字が、何度見ても朝青龍にしか見えない狐目の男です、おはこんばんにちは。
青森まで楽に行ければ、太宰巡りも出来そうだね。去年、太宰治の生誕100年で密かなブームになっていましたが、旅行しようと思って調べると、八戸から青森の移動時間が勿体無い。なので、宮沢賢治巡りにしたんですの。途中で仙台にも降りたんで、伊坂巡りもしたかったけど、宿の時間もあったし、無理でした。今年もどこかに行こうかしら・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨降ってるよ~

    とも君こんばんわ

    久々に今日はカレーパン食べた(´∀`)

    土曜にまたレイクタウン行くよ

    KAZEを今度は制覇するじぇ

  2. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいっすね!岩手ですか?うらやましい。うらやましいところ、すべて行かれておる。

    ところで、サンバルカンわかるんですか?
    同世代ですねー。イエローはカレー好き・み、た、い、な。サンバルカンおもしろかったなぁー3人組なんですよねぇ。。。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    こちらは、夕立は通り過ぎたみたいです。涼しくて気持ちいいね。カレーパンは、パンがサクサクのやつで中が辛めのやつが好きだなー。
    レイクタウンも美味しい食べ物屋さんあるから、毎回違うお店で食べても楽しそう。
    ヴィレヴァンダイナー?だっけ、そこ行きたい。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    あー、チミチミ、とりあえず直島行ってきなよ(笑)。もっかい行きたいなー。昼間っからビール飲みながら、島を歩いたのは良い思い出。
    ワシのタイムリーな戦隊モノはサンバルカンかな。スナックサファリでカレー食べたい!
    でも、子供の頃、夢中だったのって、どちらかと言えば、ギャバン・シャリバン・シャイダーの方だたかもね。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    なんの店?
    お店多いし、名前まったくわかんないや

    パステルのプリン目当てなんだよね
    近場が皆潰れてっちゃって・・
    一番はウルトラマンのお店目当てですが(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ビレバンのハンバーガー屋さんだったような。前は通るけど、レイクタウンの外で食べちゃう。
    パステルのなめらかプリンうまいよね。あれ好きー。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    そんな店も出しちゃってるんだ~

    チビさんいるから中で食べないかもな

    プリン高いよ~ パステルのケーキも好きだけどね

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    うむ、キッズプレートとかあって、子供ウェルカム。まぁ、マクドの2倍の値段はすると思うけど(笑)
    パステルは、パスタとプリンしか食ったことないなぁ。今度、ケーキも食ってみるなりー。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ちょっと気になるかも
    最近 チビさんたくさん食べるようになったからな

    パステル ケーキも高いんだよね

    あ~ 甘い物食べたい

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    甘いモノ食べたら、お腹のお肉がパンテーに乗りますよ、ワシみたいに。
    子供はいいよねぇ、食べ盛りでも太らないから・・・(笑)30過ぎて、お腹がパネェす。服が着れなくなったら考える、現実逃避~。