2012-02

日記

今日も・・・な訳で

日々精進なり。今日も手を攣りながらも、がんばる訳です。愛ある限り打ちましょう、命燃え尽きるまで。昨晩は、緊急地震速報が鳴り、久しぶりに聴いてアタフタ。全然揺れを感じなかったけど、いつ聴いても嫌な音ですな。そして、本日は朝から雪模様。「うちの…
0
日記

練習・・・な訳で

今日も練習がてら、日記を書いている訳であります。いつ、ワシの髪が無くなろうと、不思議ではない。エレカシの宮本さん並に、頭をかきむしっては、文字を打ち、かきむしっては打っています。今宵の月のように。おーいえー・・・。もうすぐ二月も終わりか。そ…
2
お出かけ

がんばれ・・・な訳で

おはこんばんにちは!昨日は、出掛けたよ。シャッチョさん、寄ってかない?カタコトな文章ですんまそん。日曜日は、妻の居ぬ間に大都会へ。Q-pot.にストラップを買いに走りました。CHOCOLATEな携帯に、ストラップまでCHOCOLATEにして…
0
音楽

フリック・・・な訳で

フリック・・・フラップ入力。プリンセスはあきらめないけど、トモさんも諦めてません。FLIP-FLAPの名曲「プリンセスはあきらめない」に乗せて、おはこんばんにちは。貴方は、YUKO派?AIKO派?それとも・・・ゴニョゴニョ・・・。とうとう、…
0
日記

気付いた事・・・な訳で

今週は、スマホ強化ウィーク。今日気付いた事・・・。『スマートフォンは、どれを買っても一緒である。』誰も知らない、知られちゃいけない。デビルマンだけかと思っていたけど、こいつもか!デビルカッターでゴボウのささがき作りたいな、おはこんばんにちは…
2
日記

続々・スマホ・・・な訳で

通話出来ないスマホを、外に持ち出してみました。ちょっとした昼下がりのマダムな、お散歩気分です。ネットに繋がらないスマホを取り出しては、フリックしてみたり、タップしてみたり、自分がターンしてみたり・・・指をパチパチ鳴らしてみたり(牧か!)。そ…
4
日記

続・スマホ・・・な訳で

噂をすれば、Q-pot. Phoneキター!本体もだけど、充電器すら可愛いという。それはさて置き、下痢がノンストップ。風邪の時に出された抗生剤が原因かと思われますが、早く止まらんかな、この想ひ。朝は、ちょっとだけお腹が心配なので、新幹線通勤…
2
日記

スマホ・・・な訳で

くる・・・こない・・・くる・・・こない・・・こない・・・。最近、花ビラをむしっては食べ、むしっては食べて、花占いをしています。夜は短し恥ずかし乙女、おはこんばんにちは。生理がくるかこないか・・・では無く、高熱を出しつつ火曜日、ドコモオンライ…
4
日記

風邪・・・な訳で

結局、月曜日の夕方から高熱が出ました。日曜日に感じた節々の痛みの通告は、強ち間違いじゃない。人混みを長時間歩いているだけで、風邪を引いてしまうような、か弱きオッサンです、おはこんばんにちは。次の日の午前中に、近所のクリニックへ診察へ行きまし…
8
お出かけ

お祝い・・・な訳で

人混みに出掛けると、節々が痛くなるオッサンです。何だろう、風邪っぽいけど熱は無し。そろそろ養命酒を、本気で考えている33歳なりたてホヤホヤ。養命酒でアル中、おはこんばんにちは。 結婚記念日の翌日は、妻も連休を取ったので、手にルミネ商品券を握…
0