左腕が痛い・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日、予定通り不動産屋へ行って、思いの丈を打ち明けてきました!!
まぁ予想通り、担当者も渋々で更新料も家賃も引く気配無し、「難しいんですよねー」の一点張り。同じ場所の棟違いの家賃も下がっている証拠を見せても、「時期的な事もありますしねぇ」なんて・・・絶対ウソだろって思いつつ(笑)。そりゃ、百戦錬磨のプロですので、お金を取れる人からは、取ろうって感じでしょうね。まぁ一応、「さらに上の管理会社へ相談してみます」って事で、契約をせずに、本日の交渉は終了しました。
こりゃ、家賃も更新料も下がりそうにないな(笑)。今週中に回答がくる予定です。
今の場所は、隣がドラッグストアチェーンだし、コンビニも近いし、車通りも少なくて静かだし、何かと便利で居心地はいいんですよね。引っ越す気ゼロが薄々感じられたのかな。
そんな感じで、おはこんばんにちは。サミュエル・L・ジャクソンの交渉人でも観て、勉強でもするかな(笑)。お、ケビン・スペイシー出てるのかー!好きな映画は何?って聞かれれば、「ユージュアル・サスペクツ」って答えるわたくし・・・。

不動産屋をあとにし、そのままかかりつけのクリニックへインフルエンザの予防接種に行ってきた。病院って待合室にいるだけで、こちらが病気になりそうですね(笑)。インフルエンザの予防接種、毎度のこと打ったとこが鈍痛です。まぁ、かかった時に症状がちょっとでも軽くなればいい保険ですよね。インフルエンザにならないのが一番良いですけど、わたくし何かと身体が弱いもんで・・・ゲフン。
そんな予防接種代、2人で8,000円。安いととるか高いととるか・・・妻が看護師なんで、近親者にインフルエンザやノロなどの症状が出たら、出勤停止になるそうなんで、そういう意味でも私一人の問題じゃ無いので。

さて、日曜日の休みもあとちょっと・・・ゲームでもしよ(笑)。お外、寒いんだもん。
来週は3連休みたいですが、車をスノータイヤに履き替えてきますYo!

コメント

タイトルとURLをコピーしました