oh!萩・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

くそー、なんだか月曜日も休みな気がして寝れない(笑)。どこかにあるユートピアだね。飛び石連休ってアレですね。おはこんばんにちは。

ネットサーフィンをし、ロンTも無事に見つかりました。2枚で1万5000円くらいとか、うち貧乏やさかい、こんなの買っちゃっていいのかと、まだカートに放り込んでおりません。明日、仕事中に熟考してから決めようっと。

さてお彼岸ということもあり、購入した【おはぎ】が我が家にあります。これって、主食ですよね??(笑)オヤツですか??先生、おはぎはオヤツに入りますか?って遠足に持っていけますか?我が家で大論争です。実家や祖父母の家では、普通にご飯代わりの主食として出てきましたけど・・・。だいたい中身ご飯ですし。奥様は、パスタを食った後におはぎは喰らう。いや、別に働いてきたからいいんですけどもね。夕飯食って、また主食を食うんかいって気持ちになりやした。明日も仕事ですが何か問題でも?おぎやはぎ風に、さ、寝よ。

コメント