失禁・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いつもの休日を過ごそうと、布団を干して、掃除を半分くらいした矢先、弊社が管理するサーバから、アラートメール。急いでサイトを確認すると、やっぱり止まっている。干したばかりの布団をしまいーの、掃除もやりっぱなしーの、急いで会社へ向かいました。休日失禁・・・もとい、休日出勤でおはこんばんにちは。
とりあえず、近くの人が先に到着してサーバが復旧しましたけど、休みだと思って、会社へ行くのは身体に負担ですな(笑)。ちなみに、サーバーマシンの電源の故障。スペアに変えて復旧。結局、社員全員で出勤です。1日休みが潰れちゃったなぁ。ホームページが、24時間閲覧可能なのも、こうやって裏で頑張って働いているからなのです。

そんな疲労からか、21時を過ぎたあたりから、非常に眠いのです。日記を自動更新でセットし、22時には寝ようかと思います。この日記が現れた時には、夢の中へ~。また早起きして、ゲームでもしますよー。掃除も帰ってから終わらせたし、明日こそゆっくり休む。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん 休日失禁ぉつかれサマです。

    ぁ。出勤

    スゴイぉ仕事デスよね。

    ゎたし。新しい会社でパソコン使わなきゃなんですケド
    全くわからず…(-_-;)

    スゴク簡単なのに緊張して 息止めて打ってる状態なんデス…泣

    徐々に慣れるものデスかね…(;_;)?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    おつかれちゃ~ん。
    休日に急に呼ばれると、何だか疲れちゃいますよ。栄養剤を飲みまくりです。

    仕事は、事務系になったんですかい?何かネイルとか雑貨系の職場だったような気が・・・。
    パソコン、難しいですよね。もう10年ちょっとパソコンやってますが、私が使っているパソコンだって、能力の数パーセントしか引き出せてませんよ(笑)。キーボードが打てれば何とかなりますぜ!
    好きなモノをパソコンで調べたり、買ったり・・・そんな事をしてれば、すぐ慣れますよ~。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ァリガトです♪

    ネイルサロンゎ。土曜日のみ出勤してて
    平日ゎ。新しいお仕事に変わったんデス。

    スゴク簡単な操作なんデスけどね( ノД`)…

    慣れる事が大切デスね♪

    お互い。明日カラ また。ぉ仕事頑張りましょ~!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    お疲れ様です。けっこう、働き詰めですね。無理なさらないようにね。
    最初はどんな仕事も慣れませんよ(笑)。私も転職したら、大変だろうなぁ。

    休み明けで身体が重いっすね。今週もがんばりましょー!