最近細菌・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日。
結局、微熱続きの私は、かかりつけのクリニックへ行き、診察を受けてきました。
「症状が何も出ていないけど、出ていない所、例えば鼻の奥等で細菌感染しているのかもしれませんねぇ」と先生に言われ、細菌を殺菌する薬”クラビット”と荒れた副鼻腔粘膜や気管支粘膜の線毛細胞を修復してくれる”ムコダイン”が処方されました。そんな感じで、休みの日も花見に出る事もなく、ソファでゴロゴローゴロゴロー、おはこんばんにちは。花粉の季節が終わったら、外の空気を吸うんだからねっっ!!・・・たぶん。
基本的に外出するのは、嫌いだったのだ。まだまだ寒いので、自転車に乗って、料理を作る素材の買い出しにも最近行っとらんぞ。冷蔵庫にあるもので作る!!・・・本来これの方が家計の為なんだろうけども・・・。自転車の空気も、抜けっぱなしだろうなぁ。そろそろAmazonさんで、空気入れでも買おうか、現在物色中であります。英式バルブ専用やれ米/仏/英バルブ対応やれ、何の事やらサッパリです(笑)。ママチャリならば、英式バルブ専用を買えばいいのかな?とりあえず、一番売れている空気入れを買っておけば間違い無さそうなので、Panaracerにしよう(笑)。

日曜日。
車の購入を決めて、早1ヶ月なんですが、ディーラーから全く音沙汰ありませんねぇ(笑)。微熱の原因が、このストレスなんじゃないかって思う今日この頃・・・毎日、某巨大掲示板の納車待ちスレをロムっております。
体温計を必要以上に脇の下に挟んで、体温を逐一チェックしております。基礎体温を付けているような感じです。今日は、体温が落ち着いてるみたいです。熱が下がったって事は、細菌に侵されていた感じなのかなぁー。
一人ぼっちなので、特にやる事も無く、ソファでゴロゴローゴロゴロー(笑)。ここまで怠惰な生活していると、オンラインゲームでもやって廃人になった方がマシなんじゃなかろうか・・・。Wii U本体と「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を買ってしまおうかと、Amazonの注文ボタンと格闘中です。Amazon・・・恐ろしい子。結局、私なんて、ネクラのヒキコモラーですよーだ!浦辺粂子ですよ~だ。
ネット上の知らない誰かと、終わりなき旅に出た方がいいんジャマイカ!そうですよ、もっと大きなはずの自分を探す、終わりなき旅ですYo!!・・・ん、どっかで聞いたな。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)/任天堂
¥31,500
Amazon.co.jp

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン/スクウェア・エニックス
¥6,980
Amazon.co.jp

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともさん。
    かわいそ。
    大丈夫ですかーーーー?
    私も昨日は微妙に体調わるくっって花見にもいかずゴロゴロしてましたわ(・∀・)

    なんかあの。。免疫力高める高いヨーグルトたべればいんじゃないすか??
    お大事にーーーー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    おひさしぶり。
    いやぁー、この体調の感じは、今まで味わった事が無い感じだなぁー。高熱が出るわけでもなく、ただただ7度前半。しかも夕方から夜にかけてね。寝ると6度台に戻っております。
    あの辺、花見客凄そうですが、残念ですね。でも、天気が良ければ今週いっぱい大丈夫そうですね。

    ヨーグルトかぁー、一応、ヤクルトっぽいものを一日1本飲んでおります・・・。やっぱ中から健康にならんとかなぁ。