忘れずに・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ヒューヒュー・・・だよぉぉ、ある意味、私もトモちゃんです。歌唱力も上がっていて、復帰して良かったね。ついでに、明菜も復帰しないかななんて思う今日この頃。名曲タンブリンダイスに胸を躍らせて揺らして、おはこんばんにちは。
家を出る時に、いつもと違う状況だったりすると、わたくし忘れっぽくなっております。通常、起きたら顔洗ってウガイ。いつものパンを食べてカッフィーを啜る・・・あ、いつもの帰国処女が出てしまいましたが、コーヒーのことです。そしてリビングで着替えて、妻が着けていった暖房を消す。歯を磨いて、トイレに携帯電話を持って篭る。バッグにお弁当を詰め込み、最後に充電中の3DSを詰め込む。ここまで約30分。今日は、ダッチワイフが空気を萎めて休みだったせいか、この最後の工程をすっかり忘れてしまった。先週も妻が休みの時に忘れたので、何かしらの因果関係があるのかと思われる。こんな日は、ツイてない。めざまし占いも最下位であろう。見たこと無いけど・・・。

そして明日だ。一週間後の仕上がり予定だったメガネ、本日、仕事中に電話があり、出来上がったそうで、いつでも取りに来てくださいとの事。なので早速、早めに仕事を切り上げて、再び東京駅へ取りに行こうかな。しかし、明日は妻の誕生日。あんまり、寄り道をしないワタクシ。メガネを取りに行った痛快ウキウキ通りのワタクシは、きっと妻の誕生日ケーキの事なんて事を忘れてしまうのだろう。

メガネとケーキ・・・と私。毎日磨いていたいから。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. なす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FNS歌謡祭ですよね?
    朋ちゃん歌うめえwって自分も思いながら見てました!!
    タンブリンダイス自分も好きですよw
    ♪シュンとした気分の頃~嫌な事重なってー
    でしたよね?確か!!

    個人的には小柳ゆきも感動しましたー。

    hahaha

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なすさん

    イエスっ!牧瀬里穂ではノンノン。私は、生で見れなかったんすけどね。ちょっと太ったかなって思ったけど、声は出てるし、何か高校生くらいの事を思い出しました。想い出なんて全く、無いんですけどね(笑)。タンブリンダイスは、PVの胸ばかり、ゲフンゲフン、気になりました。

    小柳トムさんも懐かしいですよね。この歳になると、懐かしいモノによわくなりますな。ハッハッハー。

  3. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチ、森高千里が可愛くて可愛くて~~

    あ!!

    メガネの事で頭いっぱい胸いっぱいで、奥さんの誕生日ケーキ忘れたらアカンよぉ~(^-^)

    ケーキ屋さんにメガネ起き忘れたらメッチャウケるね☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    私がオバサンになっても、綺麗ですよね。中学生の頃から居るかと思うと、恐ろしく月日が流れたなと思うわけです。

    メガネ、忘れそうだわ(笑)。あまり掛けないようにしないと(買った意味無し)。何ならケーキの中に、メガネぶちこんでやりますわ。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥サマ。
    ♪HAPPY BIRTHDAY♪

    素敵にお祝いして下さい。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ありがとうございます。妻ですが。
    アラフォー・・・突入。私は、まだ33歳って言い張ります。
    起きた時に「おめでとう」って言っといたんで、今年は大丈夫かな(笑)。
    去年は、イライラしてましたけどね。

    しかしまぁ、仕事が忙しくて早めに引き上げるか不安です。早く帰りてぇ、ケーキ食いてぇ(自分が楽しみなだけ)