欲・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ヒャッハー!連休最終日、晴れた晴れた!!
そんなわけで、平日と変わらず起床し、念願のお布団をこんがり干している最中でございます。そろそろ日が傾きかけてきましたが・・・。そして3連休、全く出かけてませんけどNeeee!ボッチだと、本当に出かけないなぁ。ボッチでも帰る時間を考えると、あまり出かけたく無いっていうのが本音である。

そんなボッチのアタイは、インタネットをサーフィンしながら、任天堂の新しいゲーム機「Wii U」を買うべきか、買うべきか、買うべきか・・・悩んでおります。うーん、PS3もそうなんだけど、据え置きのハードって、結局あまり遊んで無いんです。テレビの前のソファーに座っても、携帯ゲーム機の方で遊んでる事が多い。何だろう、起動が楽だからかな・・・。やろうと思ったらすぐ出来るし、途中で止めたいと思ったら蓋を閉じればレジュームしてくれるしね。そもそも我が家は、テレビが一台しか無かったのであった(笑)。PCモニターの代わりに、32型の液晶テレビをパソコンに繋ぐ事を、そろそろ本気で考えようか。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)/任天堂
¥26,250
Amazon.co.jp

そんなボッチのアタイは、さらにインタネットをサーフィンしながら、キッチンに、もうちょっと収納が欲しいなぁと、キッチンカウンターを買うべきか、買うべきか、買うべきか・・・悩んでおります。新生活を始めるにあたって、必要な家具を買い揃えましたが、やはり生活が落ち着いてくると、ちょっと欲が出てきます。未だにカーテンが1部屋しか無いというのに・・・(カーテン買えよ)。何気にカーテンって、高い(笑)。雨戸閉めちゃえば関係無いって、リビングにしかカーテンしてないのよね。

山善(YAMAZEN) ステンレストップダストボックス(3分別) ホワイト NSKD-3WP(WH)/山善
¥価格不明
Amazon.co.jp

そんな悩めるオッサン33歳、おはこんばんにちは。

今日は、会社の人から頂いたゴーヤを使って、豚肉・木綿豆腐を買ってきてゴーヤチャンプルにしようかと思います。でもって、お鍋用に買ったマロニーちゃんを使って、沖縄そば風にする。あとは、実家から貰ってきた、今夏最後のオクラだなぁ。
そんなボッチのアタイは、ずっと夕飯の献立を考えている、妻の為に・・・。

ああ、私は一人じゃ無かった。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大掃除は?
    私ゎ模様替えをしょーとしつつ衣替えをしょーとしつつどれも中途半端(;¬_¬)
    我が家にもそんなダストボックスあるけどちょっと邪魔。
    こないだニトリでバーカウンター?かいましたっ(。・・)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    そういや、大掃除いつやるんだろう(笑)。指揮官が居ないといまいちヤル気が起きないんだよね。30過ぎまで、親と同居してたから、衣替えもやってくれたし、やっぱり、早くから苦労しないとろくでなしブルースです。

    確かに家具が増えると邪魔で、明らかに足の小指をぶつけるパターンっすね。でも欲しいなぁ。テーブルが物だらけでして。