ガリガリ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

寝る前のちょっとした運動、腕がすでに怠いです。みんな、ダイエット頑張ろうよ、ヒューヒューだよ!こ~のまま、会社を休みたい~♪DEENの名曲に乗せて、おはこんばんにちは。ガリガリ君コーンポタージュ味は、食べましたか?ガリガリ君は、かき氷が嫌いなアタクシなので、そんな好きじゃ無いんすけど、ガリガリ君トマトパスタ味なら食べてみたいですね。もしくはガリガリガリクソ味とか・・・もといカレーね。「品薄と聞くと、たべたくなるじゃなーい!」と、時代遅れの波田陽区で、妻が近所のコンビニまで行く始末。「売ってませんからっっ!ザーメン!!」・・・もういい、どうにでもなれー(クルクル~)。

週末は、都内へお出掛けしてきますよー。最近は、毎週、出掛ける事なんて無くなってしまったけど、たまには遊びに出掛けないとね。いろんなモノを見て、いろんなモノを食べて、いろんなモノを感じて・・・。もうすぐ、秋ですもんね。あー、あちぃ、何とかしてくれい。どこが秋ジャイ!今日も蒸し暑くて、ガンガン冷房です。早く冷房の設定が28度になるくらいの、ガリガリ芸人になりたいとです。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コンポタ食べたょ*
    んーとねー。
    ごにょごにょごにょ(。・ω・。)

    背中のなんとか筋を動かすと痩せやすいのだー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    コンポタは、好き嫌いが分かれるみたいっすね。美味いって言ってる人もいるみたいだし。みんな怖いもの見たさで買って、品薄状態って恐るべしガリガリガリクソン。
    背中のなんとか筋を鍛えるようにします。いや、なんとか筋って(笑)。僧帽筋とかかな。50キロ台にしたいわ。