眠い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

おしりの割れ目に、軟膏を塗る男。おはこんばんにちは。汗疹なのか、拭きすぎなのか、先週の風邪から、そちらの症状が出ています。トイレットペーパーに水を吹くませて、拭いております。
今朝がた、携帯電話のアラームが鳴っていても、全く気付かず、妻に起こされるほど眠いでござる。耳、遠くなったかな。はたまた、耳毛が邪魔をしているのか。

眠い目を擦りながら、明日行ったら週末だ。ボサボサな髪の毛を切りに、美容院でも行こうかな。しかしながら、週末は何しようか(笑)。毎度、毎度の課題である、困ったちゃん。何処かへ出かけてみようにも、一人で行くにはツマラナイのぅ。車も無いし、電車で行くには、限られている。
久しぶりに、サッカー観戦でも行こうかしら・・・。大宮アルディージャ対柏レイソル、野田線ダービー(笑)。スタジアムが近いわりに行けてない、サッカー観戦。結局、ご飯とか作って、良き夫を演じないといけないのでね(笑)、ダッチワイフの為に。空気で脹らませては、萎ませて。19時開始だから、ダッチワイフの仕事終わりで、見に行っても間に合うかな。よーし、その線でいってみよう、やってみよう!やっとやっとと出・来・た♪

Android携帯からの投稿

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    スゴイ耳毛をお持ちで(笑)
    耳毛、て一発変換できない…(*_*)

    やーっとやっととっと…
    歌ってしまいましたやん。
    知ってる知ってる~(´Д`)
    できたできた、ハイ!ハイ!ハイ!
    へいへいほーほーへいほーほー

    …とかじゃなかったっけ?
    スゴイ懐かしい(*^^*)あれって、
    なんだったっけか…(((^^;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    お爺ちゃんになると、ごっそり耳からはみ出てる、あんな感じね。たまに抜いたりしてますが、ちと痛い。耳毛と普通に変換される私のスマホっていったい・・・。

    教育テレビは、全国共通なんすね。いってみよう、やってみようってタイトルだよ、確か。ポッケとか出てくるんじゃなかったっけなぁ。ぱぴぷぺぽっけ~♪

    しかし、最後、ヘイヘイホーて!与作か!(笑)