なう・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

関東では、久しぶりに緊急地震速報が鳴りました。結構、地震が多かった気がする。Amazonで注文した防災リュックも届きました。そして13日の金曜日・・・シャワーを浴びるポロリシーンで一時停止と巻き戻し再生の繰り返しという小学生時代、何かがポロリした、おはこんばんにちは。今週末は、またアイツがやってきますよ、ゲーム片手に(笑)。BL気分でロッケンロール。

いやはや、外は寒いっすね。布団から出るのが、普段と30分は違います。そんな寒い中、我が家の洗面所は水漏れ(笑)。去年、入居してすぐに漏れて、簡易補修で紛らわしていたのですが・・・。すぐ管理会社に電話して、修理しにくるみたいだ。

なうマイブームを、ちょっと書き記しておこうと思います。
まず、お風呂のバブ。1個33円とお高いのだが、あの炭酸に引かれて、ついつい入れてしまう・・・肛門に。
次に、18時過ぎのコーンポタージュ缶。仕事中に小腹が空くのですが、ここで何か食べると、夕飯が食べられなくなるので、コーンポタージュで紛らわす。毎日ついつい飲んでしまう。コーンは、次の日に肛門から。

もっと色々とマイブームがあるかと思って書き始めたのに、あまり無かった(笑)。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コーンスープはまるよね

    最後のコーンが出なくて缶逆さまにして口に入れてトントンして前歯にカツーンやってたよ

    小腹関係なく夕方になるとウズウズしちゃうのも間近だ!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    コーン入ってないやつもあるけど、やっぱりコーン入ってないとね。最後の一粒を食うのに苦労しますね。お尻をポンポン叩いても出てこない時あるし・・・。

    お汁粉とコーンポタージュだけじゃなくて、コンソメスープとかあったらいいのになぁ(笑)。