メリー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

「ギルガメッシュないと」の系譜を継ぐ14年ぶりの新番組「ギルガメッシュLIGHT(ライト)」・・・こ、これは!!私は、「ギルガメッシュないとYシャツと私」で感想文が3枚程度書けますYo!親が寝静まった深夜に、息を殺してCO2の想い出がいっぱい。
性、もとい聖クリスマス、いかがお過ごしでしょうか、おはこんばんにちは。三十路過ぎたオッサンのクリスマスなどに、興味が無いとは思いますがお付き合いください。メリー・・・アンで痔ALFEE。冬の寒さで、アスホールが痛いです。

金曜日。
10時に目覚め、携帯ゲーム機の3DSを起動させる。いわゆる一つの、起きたら3秒でゲームである。
しかしながら月末という事もあり、午後から公共料金の払い込みがある為、コンビニまで外出した・・・徒歩1分。出掛けついでに年賀状も購入。毎年、年賀状0枚運動を推進している私ですが、世帯を持った事もあり、今年はさすがに出しますYo。毎年、年賀状を出していないにも関わらず、デザインだけはしていた私。今年もIllustratorを立ち上げて、年賀状製作に取りかかった。今年は、見る相手が親戚等の年配者が多いので、万人向けするようネットで素材を探し、ちょこっと渋めの龍のイラストを加工して、出来上がりました。自分の家でプリントアウトしてみたけど、金色っぽい艶感とかちゃんと印刷されて、中々良い感じに仕上がりました。デザインは、元旦にブログで公開しますので、ご確認くだされ。

土曜日、クリスマスイブ。
この日は、妻も休みだったので、2人で大掃除です。このアパートメントに住み始めて約1年。こまめに掃除しているせいか、部屋は綺麗ですよ。ただ、電気の傘やサッシ等々、目に見えない部分がやはり汚れています。とりあえず第一弾大掃除は、4時間程度で終了した、疲れちゃうので。年末までに、第二弾、第三弾があるみたいです。
夕飯は、イブということで、ピザーラを予約注文していたのが届きました。そして、チーズを頬張りながら、シャンメリーで乾杯(子供か!)。今夜はキミの瞳で乾杯とか言ってみたり、みなかったり。クリスマスっぽいことをしてみたり、みなかったり。

日曜日、クリスマス。
10時に目覚め、携帯ゲーム機の3DSを起動させる。起きたら3秒でゲームである。パジャマのまま、一歩も家から出ず(笑)。1人パジャマパーリナイッ。ゲームばかりで、年末の休みは、ダメ人間になりそうです。

メリーぐんない。

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私。
    勝手に驚いていますが、TOMOさんお引越しされて、ほぼ一年なんですね!
    そのことに驚いてしまった!!

    つい最近のことのように思っていてので(笑)
    時間が経つの早いですね…

    年賀状もそろそろやらないと、と思いつつまだ手付かず。
    誰か作ってくれないかしら(^^ゞ

  2. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝からゲームかよ(笑)

    もう 引っ越して1年?
    早いね~ そだっけか

    大掃除 しなくちゃ しなくちゃ しなくちゃ・・

    はぁ~ やだな( -_-)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    今年の年始めに引っ越したからねぇ。約1年。地震があったり、大変な年になりましたよ。初めて親元を離れてみて、色々と大変な事がわかりましたね。いやぁ、まだこれからですね。

    年賀状は、昔、プリントごっこで作るの楽しかったなぁ。光がピカッてなるのと、匂いが好きでした。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ずっとゲームしかしとらん。年末年始もこの状態かも(笑)。今日、久しぶりに外出たら、足の付け根が痛かった・・・運動せねば。

    大掃除も借家だから、あんまやらなくてもいいのでは?って自問自答。でも、ホコリが降ってくるから、こまめにやらんとね。