パンT・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

三連休中日の土曜日・・・妻に無理矢理起こされ、朝ごはんを食べる。休日は、朝ごはんを食べずに寝ていたい。日記が・・・遅れて・・・書かれてくるよ・・・いっこく堂で、おはこんばんにちは。前日「キングオブコント2011」で、お笑いコンビの2700がやったネタ”キリンスマッシュ”が脳内ループしております。

三連休中日は、近所のショッピングモールへ行ってきました。生まれて初めて自分で、おパンティーを購入しました・・・テヘ。今まで母親が、普通に古くなったら新しいのと交換してくれていたので、全く自分でおパンティーを買った事が無い。グンゼブリーフに始まり、いつからかトランクスになっていった。小学校の身体測定の日、古びた白ブリーフが恥ずかし乙女で、真っ白な新品を履いて行ったのは良い思い出。トランクスになったのは、中学生の後半くらいだったろうか。修学旅行くらいでトランクスとなり、大人の階段を昇ったような気がする。そして三十路も越え、いいオッサンにもなろうかという私、トランクスからボクサーブリーフなるものへと変貌する。さよならとトランクス、ハローとボクサーブリーフ♪なのである。
帰宅し、早速ボクサーブリーフたるものを試着してみましたが、翼を広げたキミはFly 活路をなくした僕はStay。そんなフィット感に違和感のUnder Age’s Songでございます。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも2700のが面白かった!

    ロバート、2700交互に見た。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ワシは1本目のモンスターエンジンと2本目の2700のネタが好きだったなぁ。大爆笑よりクスクスみたいな笑いの方が好き。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぅちの息子くん(小5)
    もいつから自分で
    ぉパンティー買うのかな。。。?

    いつからエロ本買うのかな。。。?

    私の子供の頃ゎ
    山や資材置き場にエロ本ぁったケド

    今なぃですょね?

    ネットなのかなー?

    エロ本。枝でめくりました?
    (笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    今の子って、既にトランクスだったりします?GUNZEの白ブリーフいないんかな。あれ蒸れるから、部活始まったら、トランクスに変えてあげてね(笑)。

    エロ本、友達と買ったなぁ。小学生なんか、少年ジャンプの電影少女読んだだけで、エロいと思ってた頃が懐かしい。今は、ネットなのかなぁ。努力せずに、丸見えなんて・・・許せん!黒いモザイクを何度、油で擦ったことか(薄くなって見えるって)。

    河原にエロ本、コンドーム、いちじく浣腸は、必ず落ちてますな。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    既に。ボクサーパンティーです。

    ジャンプとかでエロいなんてかゎいい時代ですょね。。。

    いちぢく浣腸?
    ゎたしのかな?(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    あら、お洒落な子供ね。腰にカルバンクラインとか書いてあるやつかね(笑)。股間のシミも気にならないっすね。

    やっぱ、マンガでエロいくらいが童貞ボーイには、ちょうどよいね。

    外で浣腸プレイ・・・やらんわ。入院した時、奥さんに座薬入れてもらったことあるなぁ。看護婦さんじゃ恥ずかしいから。