茸か筍・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末は、またまた三連休がやってくるとゆう、早見優・・・醤油、ラー油、アイラブユー。どこか遠くへ出かけてみたいが、家に居る確率が69パーセントでございます。オギノ式でタイミング法、おはこんばんにちは。

キノコの山とタケノコの里が小袋になって、たくさん入っている大袋があるんだけど、最近のマイブームです。酒のツマミに、ちびちび食べています。「身体に毒だから、買わないわよ」って言われても、妻に泣きついて「これだけは・・・これだけはご勘弁を・・・お代官様・・・」なんて言って食券を濫用し、買ってもらってうと、妻は「アナタのキノコの山で、私のタケをノコしてみない?」なんて言ったり言わなかったり・・・。2袋で525円だったかしらね。一昔前に、キノコの山とタケノコの里の人気投票なんてやっていましたが、私もタケノコの里が好きでした。特にクッキー部分。でも今は、キノコの山の方が好きかもしれない。冷やしたキノコの美味さ、誰も解っちゃくれない。キノコの先端部をペロペロして、棒を露にする子供の確率、69パーセント。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタシゃね~!
    栗とリス派だね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ずっと前から、吉高なんちゃらがCMしとる「夏トリス」って文字を見ると、1人興奮していました。誰かに言いたかった。

    やっと言えた・・・夏。