ホット・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「暑い・・・」ってブログタイトルにしようと思ったら、昨日と同じタイトルでした。デジャブーもしくは、やっつけ仕事。本日もギロッポンに出掛けてきました。やはり打ち合わせに、長袖シャツは暑いですよ。そろそろ半袖シャツを、ユニクロで買おうか。もしくは、裸にネクタイ。もしくは、裸にジャケット。もしくは・・・スーツ上下を強要されないだけ、マナカナ・・・もとい、ましかな。
こんな暑いんじゃ、NHK有働アナばりに、私も脇汗かきますがな!しかしながら脇フェチには堪らない・・・おはこんばんにちは。嬉し恥ずかしオンマイハート、ただの変態カミングアウトでした。

電車に乗っていたら、先ほど妻から電話がありました。夫婦になってからは、お互い電話をあまり掛けませんので「何事か!事件か!」と受話器を取りました。電車に乗っていたら、普段は無視するんですが・・・。

私「もしもし?」
妻「カスタマーサポートセンターですか?」
私「・・・」
妻「・・・再配達お願いします。」

違いますからっっ!

暑さのせいだな。
おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スベらんのぅ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    まっちゃん!

    今日は、おめでとうございます。後半、いつもどおり大宮がヤバイです。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妻かわいいね♪
    そして脇あせに乾杯。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    うちの本当の妻は、喋らないんだけどね。ゴム製だし、無表情だし、口開けてるだけだし・・・。
    今日も暑いから、脇に乾杯だね。乾杯って腕をあげた時に、脇から・・・いや、なんでもない。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥さんかゎいー♪♪♪

    (^-^)

    ゎたしだったら帰って抱きしめるな。。。

    うちの旦那もわきフェチだょ。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    全然キャワイくないっすよ、悪魔みたいです。

    脇フェチは、男のロマンですよ。チラチラ見え隠れするロマン。恥ずかしがる部分って、やっぱ興奮しますよね?ねっ?って、単なる変態コメントでした、すみません。

  7. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    レディガガのワキ毛は緑でしたよ。

  8. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ワイフ=ダッチって
    アメリカンジョークみたいなことゆうやん~

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    さすが、ガガガSP様や!実は、それもマジックで書かれたものかもしれん・・・。

    単なるオランダジョークですよ。南極1号から比べて、ワイフも素晴らしい進化を遂げましたyo!