ヒヤス・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

やはり扇風機の風に長時間あたり続けると、低体温症や低酸素症になるみたいっすな!そんなニュースが載っていました。扇風機の都市伝説かと思っていましたが、信じるか信じないかは、アナタ次第です。私は、ギンギンに冷房で冷やした部屋、そしてギンギラパライダス。寝る直前に冷房を消します。かかった病気がクーラー病・・・メッチャメラメラ、おはこんばんにちは。B.B.クイーンズは、お好きですか?私は、好きでも嫌いでもありません。
7月になり、さすがに暑くなってきたので、本日のお風呂からLUSHの石鹸・みつばちマーチを止めて、シーブリーズのボディシャンプーを使ってみました。肌に合うか心配ですが、気持ちいい、チョー気持ちいい!なぜか2004年の北島風に答えた私ですが、お尻がスーハースーハーします。信じるか信じないかは、ア・ナ・ル次第です。

全く関係無い話ですが、最近、フジテレビの土曜23時頃からやっている「ピカルの定理」が、自分の中でツボってます。中でもビバリとルイのコントを見て、夫婦でニタニタ笑っています。

そしてオープニングは、the telephones!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みつばちなんとかを、この前粗品でもらったけど、娘に盗られた~

    暑いねぇ まったく暑い
    暑い昼間にサウナスーツで歩いてる私って・・

    夜は横になったとたん気を失って朝まで という毎日だよ~ん
    (´∀`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    夏場は、暑いからあの甘ったるい匂いが、暑さ助長するので封印だなぁ。ラッシュの石鹸は、溶けてすぐ無くなっちゃうし、コスパ良くないので、私も貰い物が欲しいっす。

    サウナスーツて、熱中症にならないように気をつけてくださいね。私も休日とか運動しないと・・・家から一歩も出ない日もチラホラ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    なんかさ 娘達があの店にハマってて 一緒に買い物行って 私まで洗顔石けん買っちゃったわよ
    匂いはしないけどさ

    あそこにいると酔うわ。

    一日汗かきまくりなのに、まったく痩せな~い
    (´Д`)オーマイガー

  4. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピカルの定義あんまり見たこと無いけど
    おもしろっ!
    ニタニタするわ!
    挿入歌もおおいにきになる。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    洗顔なら、ブラックダイヤ使ってたけど、あれは良かったよ。黒いやつ。スッキリになる。
    確かにあそこは、遠くからでも匂いして分かるし、近くに居たら酔っちゃうかな(笑)。

    痩せてる人が痩せるには、限界がありまっせ。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    何を定義しているのだ・・・。定理だ、生理か・・・。又吉とか平成のぶしこぶしとか面白いねー。でも結局、この枠って、ゴールデンにいって詰まらなくなって、無くなるパターンかな。めちゃイケは、良く続いているよ。

    リア充は、こんな時間にテレビなんか見ませんよな。あ、でもちょうど休憩から宿泊に切り替わって・・・。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    同じ同じ! 毛穴の汚れを取りたいって言ったら あれを奨められた

    あのザラザラはすごいよね~
    今 我が家の洗面台には4種類の石けんがあるだよ(笑)

    私の体重・・2年前より10キロ以上太ってるんだよ~

    10年前より20キロさ
    (ノд<。)゜。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    うちは、一個共有だからなぁ、安心安心。夏場溶けやすいからなぁ、そのうち冷蔵庫で保管するって言うんじゃん・・・4つ(笑)。

    ブラックダイヤと何か紫色っぽいやつ混ぜて使ったり、なかなか便利よ、あれ。

    子供産むために、蓄えちゃったわけっすね。芸能人とか産後もあまり変わらないのは、努力なのか・・・サウナスーツ着てるのかな。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あ~ なんか混ぜてどうたらって言われた

    でも 娘はマリンに恋してとか言うの買ったな

    長女のはまたスクラブのすごいのなんだよね

    いろんなの試せて楽しいけど 高いや

    いや~ 私 やっぱり酒がやめられないのよね

    キッチンドリンカーになりそう。母乳止めないといけないのが辛いだわ
    (T_T)

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おー、そだそだ、マリンに恋してとブラックダイヤ混ぜて使ってた。やはり、2つ合わせると高いよねー。娘のを使うと・・・。

    料理しながらお酒を飲むんすか。お酒も休肝日作らないとですな。私なんか水曜日、休肝日ですぞ。管理されまくりです。

  11. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フジのバラエティって選曲センスいいよね。
    どうやって見つけてくるんだろーね。

    最近のオススメは何ですか?
    ココローションですか?
    あーそうですか。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    テブラーシカくだらな過ぎる(笑)。多分、あの時間帯って、適当に使っていいんじゃない。毎日、ビレバン通ってるんだよ、きっと。

    ロコロコードじゃないんすか?最近は、スクーデリアエレクトロを今さらながら聴いております。お薦め無いなぁ(笑)。満遍なく聴いてますよ、少女時代とか。

  13. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スパイラルライフって、かっこいいよね(デジャヴ)
    当時出会ってたら聞いてないかもだけど。
    そんな巡り合わせもあるよね。

    そんな私はポニーテールとシュシュを
    ヘビーローテーションしてます。

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    何、そのデジャブ。何気に当時、聴いてなかったものが、今聴いて良かったりしますよね。懐メロ的なものも良かったりします。

    エブリデイ、カチューシャ・・・何気に歌詞がいいと、嫁が言ってたでござる。さて中島美嘉でも聴こうか・・・。

  15. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たしかにアソコらへんが
    スーハーしますね(笑)

    入浴後。扇風機に押し付けたりしたらもっと(笑)

    だんだん快感に。。。ムフ

    秋頃も使ってると、だんだん寒くなりますょね。

  16. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    あそこらへん・・・って、どこらへんっすか!!(笑)

    風呂上がりは、扇風機の前に行っちゃいますね。取り合いですよ、扇風機。クールバスクリン入れて、シーブリーズ。秋までに、どんどん使わないと、確かに大変な事になりそうですね。