レム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

俺たちゃ妖怪人間なのさ・・・!早くインゲンになりたーい。夜中、トイレに起きまくりマクリスティーのお爺ちゃんでございます。昨夜は、夜中に3回くらい起きただろうか・・・糖尿病?!おはこんばんにちは。トイレに起きる回数が増えるのは、病気のサインの未来予想図的な場合もあるので気をつけナイト。
睡眠が浅いのか何なのか、そのせいで仕事中、久しぶりに眠くなってしまった。春眠、暁がなんちゃら、妖怪人間レム睡眠でございます。
ただ、トイレに起きずに我慢して、結婚してから1度尿漏れしてますので、気をつけナイト!
その原因とも言えるのが、「三度の飯より緑茶好き」ってくらい私はお茶が好きです。あ、やっぱり猫が好き。ほうじ茶さんも好きです、でも煎茶さんの方がもっと好きです。お茶の利尿作用が効いているのかもしれんなぁ。今日も結局、寝る間際にお茶を、がぶ飲みしたいときーしとるし・・・。

おっとトイレの時間だ。夕日が沈むときー、ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アハハハは♪
    なんだかムズムズするわ~☆
    ムズムズイズム
    シャズナはイザム
    おしゃれは!?
    …しまむら。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    女子の三人に一人が尿失禁だって言われてるから、ムズムズしても安心して!

    最近、本当にオシャレはしまむらだわ。でも、いつまでも「しまむら」が覚えられなくて、「はるやま」って紳士服の方が口から出てくるのさ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝、布団をなんてなく捲ったら 息子はパンツとパジャマを膝まで下げていたw(°0°)w

    モレシャンでしたよ・・

    下の子が産まれてからモレシャンが続いております・・
    (´Д`)ハァ~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    それって、嫉妬かなんかだっけ?かまってちゃん的な。子供って、凄い生き物ですなぁ。
    わしは、普通にモレシャンですがね(笑)。
    でも、子供の頃、結構やってて怒られてたっけなぁ。未だに治ってないのか。