紅茶のおいしい?・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

銀行の金利比較サイトを徒然なるままに見て、ひぐらし・・・。定期預金をする銀行を決め兼ねないままに、明日は給料日でございます。「ネットバンクだと、通帳が無いのが嫌だ!」と、言い張る妻を説得するのに一苦労です。そんなに通帳って必要なのかね。結論出ないままにわがままに僕は君だけを傷つけない、おはこんばんにちは。ビーズの発音が未だに上手く言えなくて夏、キンチョウの夏。

そうそう先週の金曜日、我が家にiPad2がやってきましたYo!早速、緑色のお風呂の蓋を装着し、コーヒーカップを片手にネットを繋げてオサレライフ。そしてカップにハローの文字が、お茶を飲む度行ったり来たり・・・ハッ!いつの間にか柏原芳恵のハロー・グッバイを口ずさんでいるover 30。
LIFE IS SPIRAL-ipad2
タップ、フリック、ピンチアウト・・・訳の分からない用語が飛び出せ青春。無料のアプリを落としてみました。新聞を取っていない我が家にとって、チラシ検索サイトの”Shufoo!(しゅふー)”のアプリは便利だ。よく行く近所のスーパーのチラシが掲載されているので、これはありがたい。
あとブラウザを立ち上げて、料理レシピサイト”クックパッド”も見ながら料理ができるぞ!

・・・何だか主夫みたいだお( ^ω^)。

とりあえず、サッと調べ物をしたい時には便利だ。

おっと、時間だ。グッバイ・・・バイ・・・バイ。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひえー!!とうとう来たのね☆
    街角でイラッとさせないでね☆

    紅茶の美味しい喫茶店と
    紅茶の不味い喫茶店
    比べたいよね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    街中でやってますよ!エスカレーターとか階段とかカメラを駆使して!なんて、箱入り娘なので、家から出しませんが。

    紅茶が美味いか不味いかは、マナかカナかくらいどうでもいいね。