はなきん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花金データランド・・・おはこんばんにちは。やっと一週間が終わりました。今日も自分にご褒美しちゃおうかしら、ウフフ。
22時頃からテレビでやるサッカーも見たいから、早めに帰宅しています。
明日は休日ですが、やる事がいっぱいだなぁ。実家に帰るので、久しぶりに車に乗るよ(笑)。大丈夫かなぁ。ワイパーとウインカー、間違いそうだ。あと、クリープ現象も気をつけないと。ちゃんと乗っていないと、いざと言う時に困るからね。林家ペーパードライバーにならないように。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新しい生活落ち着いてきたみたいですね。

    クリープと言ったらRedioheadの名曲やないですか~

    クリープ聞きながらドライブしたいなぁ
    …ペーパーゴールドですけどなにか!!

    しかもAT限定(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    レディオヘッドは名前しか聴いたことないなぁ。洋楽に全く疎くて(笑)。
    女の子のゴールドペーパーって、万年助手席ってことでしょ。ある意味誇らしいなぁ。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あそこに
    いずみもとやがいたのが
    以外だったね…

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    もとやママが乱入してきたことにもびっくりですぞ。ややこしやー