エコP・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

もうすぐエコポイントが半分になるそうですが、頭の中は、12月1日発売のモンハンの事で想ひ出がいっぱい。昨日は、大人の階段を昇ったかと思ったら、非常階段を勢いよく駆け降りた天使です、おはこんばんにちは。いつまでも子供で居たいと思いながら「大きくなれよぉぉ」と、グリーンジャイアント・・・オオオー。

週末は、エコポインター達も少なくなるだろうから、家電を池袋ビッグカメラのアウトレット館で見てこようかな。アウトレットったって、梱包を開けただけで、家電が家に入らなくて返品されたものとかあるらしいのだが。やはり、ちょっとでも良いモノを安く買いたい。安く買いたい・・・安く。しかしながら、上野に行く事が多いので池袋は苦手。良く分からないけど、池袋ウェストゲートパークって怖いんでしょ(いつのテレビだ)?安藤裕子も出てた。

せっかく池袋に行くのだから、息抜きにサンシャイン60の水族館で癒されに・・・

『リニューアル中で休館だとゆう・・・はやみゆう。』

悔しいから、乙女ロードを駆け抜けてやるんだからっっっ!

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念ですね…
    水族館、休館なんてf^_^;
    でも、プラネタリウム土曜なら、やってるみたいですよ(-^□^-)

    眠くなりますが、おススメです( ´艸`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    やはり、サンシャイン60前の乙女ロードに・・・(まだ言うか)。

    プラネタリウムいいですよね。サンシャインは、芸能人がナレーションしてくれるんでしたっけ。私が行った時、柴咲コウでしたよ。あ、と言ってもプラネタリウムの暗い空間&CGに気持ち悪くなって、それどころじゃないんです(笑)。最近、酔い易くて・・・。映画館の映画も苦手。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    醤油
    ラー油
    あいらぶゆー☆

    ウエノいーじゃないの☆
    あたしも
    あいらぶゆーな街ですよ♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    30歳過ぎると、そんな引き出しもあるんですね!ソース顔がタイプです。

    上野は良いねぇ、ブクロより好きだな。公園散歩出来るし、ABABと書いて、アブアブなんて読ませちゃうし。ABブラザース元気にしてるかな。

  5. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エコポイント終わりだね☆

    駆け込みで電気屋さん混んでたらしい!

    結局いまだにアナログ(笑)

    そのうち買わなきゃ(笑)

    一式買うと大人になった気分ですよね!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    駆け込まなくても大丈夫ですよ。絶対、エコポイント分安くなりますから。ただ、地デジ前とエコポイント終了前は、在庫不足が懸念されますなぁ。買うなら、年末セールとかおすすめです。

    私もコンポを自分のお金を買った時は、大人になった感じがしました。

    嘘です。