多忙・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

マフラーしている髪の長い女の子を後ろから見ると、髪がマフラーのせいでモコッと盛り上がっている姿に、「萌え~」を感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか、ただの変態です。メビウスの恋人、おはこんばんにちは。うしろ髪ひかれ隊ですか、そうですか。

さてさて不動産の件ですが、ようやく決心し、本日、審査用紙をファクシミリで送付致しました。これから信販会社が審査に入って支払い能力を検討し、再来週くらいに契約となります。実際に生活し始めるのは、来年1月くらいだろうなぁ。ちゃんと満員電車に乗れるんだろうか(笑)。

部屋も決まった事だし、今日からイラストレーターで図面をおこして印刷したり、今度行った時に電源の位置と寸法を測ったり、欲しい家電の型番と目安の価格をエクセルに打ち込んだり、妄想してみたり、ハニかんでみたり、ランバラル・・・。

ただ家電は、聞いた話だけど、来月のエコポイントのせいで、商品の説明を聞くのに並んでいるという(笑)。大変だぁ。

オデコのシワとシワを合わせて、師走だねぇ。

コメント

  1. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね!忙しそうですが…
    でも一人暮らしってなんか憧れます♪
    あとで勝手に家に入ってお茶してるんでお構いなく(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    エロ動画を心置きなく、大音量で・・・。
    ふふ、もし、サッカー観戦とか趣味でしたら、帰りに寄って下さい(笑)。アルディージャかレッズ限定ですが・・・。
    お茶はいいんですが、代わりに髪切ってくださいよ(笑)。

  3. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マメで凄いですね~
    エラいなぁ。
    あたしは今の部屋に住んでから家具等々を買ったため、最初はTV直置き・本は山積み・テーブルなしとゆー…男性のような生活をしておりました。
    新しい住まいってワクワクしますよね♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    マメだけど、結構大雑把っすよ(笑)。さっき計算してたら、明らかに予算オーバー。どうにかしないと・・・。

    やはり、住んでから買い揃えるのもいいですねぇ。一気に揃えるなんて、無理な気がしてきましたー(笑)。

  5. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アヌ。。。いや、ヤヌスの鏡、Akaneです。こんばんはにも微妙な時間。。。

    トモさん、お洒落そうなので、やはり住んでからでいいんじゃないですか?ただ布団と、カーテンは絶対に必要ですよ。
    わたくし、初めて部屋借りて住んだ初日に両方なくて、段ボールで寝たっていう、セレブな浮浪者でしたもん。寒かったなぁ。。。

    三度めの一人暮らしは、まずファンヒーター持ち込みましたけれどもね♪(コロナの石油ストーブにしたかったけど、高かった。。。)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    部屋が決まると ひとまず 安心しますよね!!

    図面をおこしたり、
    エクセルに打ち込んだりもなさるんですね。
    スゴイ !! ヘ(゚∀゚*)ノ

    自分は・・・
    行き当たりバッタリ・・・デシタ!! (^▽^;)
    足りないものを その都度 買っていたような・・・
    そんな感じでした (*゚ー゚)ゞ
    考えだすと・・・疲れてしまいますから・・・ネ!

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    ちゃんとモリモリ食べ・・寝なさい。
    全然、お洒落じゃないけど、部屋は片付いているって、友人の間では評判です。そして獣の臭いがすると評判です。
    カーテンも何気に高いっつうね(笑)。布団も高いし。夏なら雑魚寝で良かったけど冬は凍死しそうだ。
    ファンヒーターもガスが使えれば家からパクってくるんだけど、最近のアパートじゃ口が無いらしいね。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    図面書こうと思ったけど、不動産屋さんから、間取りの拡大コピー貰えばいいだけじゃんって、気付いた・・・冬。エクセルは家電だけ打ったよー。予算より10万もオーバーしていた事に、ショックを隠せません。

    行き当たりばったりでいきたいんですが、サイズ把握しとかないと、荒井注のカラオケボックス事件になりそうなので(笑)。