ハナ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花の金曜日!
いつもこんなワードを連呼しておりますが、花の金曜日だった試しがありません。
「花の定時 -雲のかなたに-」、金曜日くらい前田定時に帰ってみたいお年頃ですが、帰れる訳がございません。だって、30分遅刻していつも出社しているんですもの・・・テヘ。ハナはハナでも、鼻パックをしたら、角栓が大量でした。おはこんばんにちは!明日は、ちょっとしたパーチーのようなものがあります。

クリーニングに出したままのポールスミスのシャツとネクタイ。
LIFE IS SPIRAL-PS
4年前、友人の結婚式にと奮発して購入したのですが、まだ2回しか身につけていない(笑)。翔んだカップル・・・もとい宝の持ち腐れです。私にしては珍しい、普段着ないような配色を選んだので、着ると新鮮な気分になります。

あ、、、

ハナはハナでも、鼻毛も抜いておこう。ぐんない。

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鼻パックについた角栓を見るのって、なんだか気持ちイイよね?
    私だけ?

    でも、パック剥がした後に
    チラホラ鼻の回りについてるパックのカスって、なんかチッって思うよね?
    私だけ?笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    いや、角栓マニアはキミだけじゃないはずだ・・・。私は油ギッシュなので、良く取れるよ~♪あれがケバケバにならないとチッって気分になるな。

    1人で白いのが出ると、何やってんだ、オレって気分になる・・・あ、そういう話じゃなくて??(笑)。