ユーアール・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日もネットサーフィンを駆使して、引っ越し先を探しています。恥ずかしながら、この世に生を受けてから、1人暮らしというものをした事が無いので、親元を離れる不安もあるが、ワクワクの方が大きい。両親の目を気にせずエロ動画・・・最高でーす!ビッグウェーブに溺れかけて、おはこんばんにちは。

前回引っ越しを考えた事があったんだけど、同様にUR都市機構のサイトを見ています。いわゆる公団ってやつですな。昨日は、越谷、越谷言ってましたが、見ていると、さいたま市に良さげな物件がありました。大宮公園が近くて、NACK5スタジアムも近い(素敵やん!)。大きい公園が近くにあってスポーツ観戦、そこでポーッと出来るから良いなぁ。部屋の間取りは、3DKって書いてあるから6~10畳なんだろうけど、テレビとかソファーを置くと考えると、10畳以上のLDKが必要なのかねぇ・・・。とりあえず、平面だと何も分からないなぁ。時間を見つけて、実際に見ないとね。忙しくなりそうだ。

コメント

  1. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~

    Tomoさん、実家でるんだね^^?
    しかも2人暮らしっぽい匂いが充満している!

    私に対するイヤガラセ!?Σ(TДT;←

    嘘々(笑)

    この機会にエロ動画、卒業しちゃえ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    もしかしたら、ワンルームで3人暮らしかもしれん。デスコ、デスコ~。
    バーチーの方も考えたけど、総武線で秋葉原までの混雑を毎朝見てると、無理だわ。人酔いが酷いからなぁ。

    君はエロ動画を宝島かなにかと思っているのかね(ムスカ)。・・・ロマンです。