鳩ぽっぽ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

公園のベンチで、鳩に餌をあげるのが私の仕事です。今日も仕事お疲れ様でした!そして拾った新聞を見ると、鳩山総理が辞意!私も自慰します(約1000万人くらいが同じ事を書いているはずだ)!
単にこれが言いたかっただけなんで、政治ネタはスルーしますが、仕事中に県民共済の資料請求を致しました。色々とインターネットのゴォォーグルで調べていると、共済は病気の場合が良く無いらしい。なので、その辺は、民間の保険で補完しするのが良いみたいですね。1社だけでなく、複数に分散させるが一般的みたいだ。保健体育は得意だが、保険対策は苦手な堕メンズです、おはこんばんにちは!

「大人になれよ・・・三井」

こうやって、大人の階段を昇っていくんですね。

大人の階段を昇るシンデレラかと思ったら、階段踏み外して死んでれらー!

31歳~そろそろ悩もう~保険とED

            詠み人知らず

ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君おはよ~

    昨日は部屋の前に木にいつも来る 鳩ポッポとの闘いでした。

    うるさいのよ~
    鳴き始めると。

    保険、色々あり過ぎるから悩むよね

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    うちは、前に森があるからカラス大量だよ~。車にすぐ落とし物でいっぱい。

    保険は、とりあえず入るよ~。資料早くこないかなぁ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    県民共済はパンフが金庫とかに置いてあるよね
    もう 今日には届くよ
    いつも何か頼むと次の日には来る
    そこが好き~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    今日届いてるのかぁ。親に捨てられてたり。
    家とかも安くなったりするんだよね。埼玉県民万歳。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    近くにも『県民共済の家』っていう旗が立った新築の家がある
    なんつったってスーツが安いやんけ~
    そろそろ一着いかが?(笑)オサレなのは無いかも

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    県民共済の家って旗は、恥ずかしいなぁ(笑)丈夫そうだけど。
    スーツねぇ。楽天で安いの売ってるけど、アロハでいいじゃんね。