ナイスミドル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

じたばったするなよ~、週末がくるぜ!抱かれるなら、モックン派、おはこんばんにちは!ナイナイ、シックスナインです。
週末ですが、そろそろ髪がワンレングスになったり、肩から生えたりしてきましたので、いつもの美容院に行ってカットしたいと思います。ナウでトレンディなテクノカットにツーブロックでキメてやりますともっ!小学生の頃、どんだけツーブロックに憧れたか・・・。サラサラとなびくツーブロック・・・チラリと見えるカリアゲ・・・う、羨ましすぐる!!

さてさて話は360度変わって、グリーンカレーが食べたいなって思っているんで、週末に作ってみようと思っています。茄子が嫌いな人が居た場合は、どんな具材を入れたら良いのでしょうか。鶏肉、筍、しめじ、パプリカ・・・牛肉・・・豚肉・・・(肉入れすぎ!)。アスパラガスとか入れても良さげ。オクラ兄さんはどうかな?小さい頃、オクラとか食べた事が無かったけど、30歳を過ぎて食べてみたら開眼しました(笑)。何あれ、美味すぎ・・・。アスパラの次の次くらいに好き。アスパラの次は・・・まぁ、いいや。
そろそろ、キュウリも食べれるように・・・なるわきゃ無いですYO!

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奇遇!!さっきグリーンカレー作ったんですのよ♪鶏肉がなくて。。。先日あまった豚ひき肉、オクラ、マッシュルーム。あとカレーには絶対入れたくない「じゃがいも」まで入れてしまいましたよ。。。(カレーはキーマとかグリーンとか派で日本的なカレーを毛嫌いしています)パプリカもいいですね♪ココナッツジュースたっぷりですた~。やっぱ鶏肉がええ。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    まじか!奇遇だね。それをヨコセ。クール便で。
    タイ料理屋行くと、大体、豚?鳥?牛?って3種類から選ばない?うちが行く店だけかなぁ~。
    グリーンカレーってむずいの?
    私は、レシピ通りにやらないと、やなA型ですよ。今から、バイマックルー探してくる!!