去り行くモノ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

この世に生を授かった時から、人間は出会い・別れが付き物である。例えば、両親、恋人、友人、ペット、大事にしていたクラリネット、そしてポンジュース・・・。ワシの通勤路にあるコンビニで、ポンジュースが消えた・・・。
「ポンジュースはどこへ消えた?」
田舎の囲いがある自販機で、ビニールに入って絶賛発売中です。真面目な禅問答になるかと期待した人、おはこんばんにちは!
ビタミンCを補給する為に、会社でポンジュースを必ず飲んでいたんだよねー。毎日ポンジュースばかり買っているから、コンビニ店員からしたら、愛媛と言うアダ名が付いているに違いない。

店員:「愛媛が来たよ、ポンジュース、裏に隠しちゃおっぜー(翔んだカッ・・・被害妄想)」

ポンジュースが飲めないなんて、ワシに風邪を引けという試練か何かか?
そういや、ワシが良く通って洋服を買っていた、地元のフリークスストアも閉店しとるしっ!
本当に踏んだり蹴ったり・・・ももももっと・・踏んだり・・・ハイヒールで踏んだり・・・踏んだり・・・。

そんなワシに贈るソング・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君おはよ~

    私もポンジュース好きなんだけど コンビニから消えてるのは確かよ
    ドールとかじゃなく やっぱりポンなんだよね!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    やはり、ポンが消えたか・・・仕方ないのでヘルシア緑茶にしました(お腹気にしてる)。
    100円のパックとかもあるけど、やはりウンシュウミカン最高だねー。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    このお腹はヘルシアでもダメだなぁ~と 悲しくなる次第でございます(T_T)

    あっ とも君、ペタありがとう たまには読んでくれてるのね~

    感激~(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    前は黒烏龍茶マイブームがきてたけど、一向に体重落ちなかったなぁ。最近、体重計ってないから、恐ろしい。
    コメントをあまりしないだけで、アメンバーのブログは、ちゃんと更新されたら読んでるよ(笑)2人しか居ないけど。。。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    色んなお茶を飲んだが痩せたためしはありませぬ

    あっ 読んでくれてるんだ(´∀`)ハズカシー

    てか 私はペタしないけどね(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    やっぱりねー、運動するのが、一番良いみたいだねー。緑茶は毎晩飲んでるけど、ブクブクになる。晩酌がいけないのか。