黄金・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
とうとう十二宮編に突入しましたね!何の話か分からない?ゴールドですよ、黄金聖衣!小宇宙・・・燃やしてますか?ゆとり世代の人達、おはこんばんにちは!やけに、電車がガラガラに空いている気がします。まさか、今日仕事が休みな人とかいないよね?ねっ?そんな会社員は、小宇宙が足りないと思います。そんな奴らは、黄金色かと思っていたら、気付いた時には、ウンコ色になってしまう、お呪いを掛けておきました。

さてさて、私はカレンダー通りの休みですが、特に出掛ける予定がありません。
1人で人生ゲームをして遊んでようかと思います。子供をいっぱい荷台に載せて・・・。あのゲームで子供が出来るフラグって何だっけな・・・?

「バーで飲んでいる微妙な関係の2人、この上の階に部屋を取っているんだと、鍵をちらつかせ、ベッドイン・・・2マス進む」(明らかに文字が入らない)

3マス戻って、愛撫」(マスが生々しい)

まぁ、やらないけど・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    抜歯してどーなったかなぁ?
    お姉さんは心配です(T_T)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    抜歯したら血がドバーって出て高熱が出て、生死をさまよってました。全部嘘です。時間が掛かるとこは、まだダメだから、抜きやすいとこで、抜歯の経験しましょうって、虫歯の親知らず抜かれましたよ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    そっか そっか
    ある程度 生えてこないと出来ないらしいね

    んで 虫歯の親不知な抜けてどーなんだ?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    んー、1時間かかるやつやりたいって言ったら、患者さんも後にいるからって・・・(笑)ハッキリ。親知らず抜けたけど、全く痛み無いねぇ。ちょっと腫れぼったい気するけど・・・。きっと痛み止めのおかげね。