GW・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

森は・・・生きている・・・

何かゴールデンウィークに突入する度に、毎回言っている気がしますが、おはこんばんにちは!ニコルっぽいやつです、えぇ。
皆さんは、金曜日も有休とやらを使って、黄金週間な感じでしょうか?有休なんて・・・忘れちまった・・・悲しみに・・・。大型連休は、家に居るのが一番ですよね。今日は、仕上がったポジフィルムをスキャンしつつ、オンラインゲーム(MHF)をやっておりました。ボーっと音楽聴きながらパソコンの前に座っていたら、特に日記のネタもありません。そういった時の為に、シモネタが・・・ゲフンゲフン。最近は、控えめにしとります。

混んでいる所が大嫌いなので、お盆と年末年始もそうだけど長期旅行は、考えた事が無いなぁ。5キロくらいの渋滞でイラッてするのに、よくテレビで見かける渋滞30キロとか、発狂しちゃうだろうね。オシッコ・・・漏れちゃう・・・ってね、テヘラン(子供かよ!)。連休中の車移動は、尿漏れ理論上、半径30キロ以内に収めたいですな。
土曜日は、歯医者に行って、この前話した親知らずを抜く作業があるだろうし、シクシク泣いてるかもしれん。

とりあえず、明日がんばんべ。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~怖い 考えただけで怖い(>_<)

    血だらけ~で頑張れ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    やっぱり血だらけなのか。逃げ出したい(笑)痛くない歯医者無いかなー。麻酔切れたら痛いのかな。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    私、上、二本別々の日に抜いたけど もー大変だった
    下は横に生えてるから、切ってあごの骨をどーするこーする聞いてたら気を失いかけて それから行ってない  殺されそーだ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    みんな下は、横に生えるもんなんすか。聞けば聞くほど行きたくないけど、連休前にやるならやった方が、仕事に差し支えないかなぁって。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    うん そうだね

    元旦那が上を抜いた時でさえも 仕事にならなかったよ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    どんどん歯医者に行きたくなってきたよ。あぁ、いやだなぁ。普通に歯磨いて帰ってきたりするかもね(笑)

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あはは 行きたくなってきたって書いてあるよ(笑)
    2番目の娘も親不知と奥歯の間を炎症させて ヒーヒーしてる 機嫌悪くてしゃーないよ

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    娘を早く歯医者に行かせてください(他人事)。
    私は歯医者に行きません(笑)いや、行かないと・・・。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    行ったよ、んでレントゲン撮って、なんか掃除されたって 治療じゃなかったみたい 
    したら余計痛くなったって怒ってたもん

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    検査も出血とか見るから、強くガリガリやるから痛いよね。でも、虫歯になるよりは、いっか。

  11. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    そだよね
    私も下二本どうしよ~

    お疲れさまね

    歯医者頑張れ~

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    抜くべきだな。でも歯茎から出てなければ虫歯にはならない訳だよね。でも抜くべき。
    よーく考えよー、歯は大事だよー♪