カレ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
どやさ、どやさ!
今いくよくるよ・・・じゃなくて今一番やりたい事、それはパスタ作りを極めたいのでございます。パスタ好きなくせに、家じゃ食べないし、作らないっすなぁ。まぁ、単に極めりゃいいじゃんって話だけど、父親がパスタ嫌いな為、実家じゃ無理なんです。父は宅配ピザとかもあまり食べないね。根っからの和食党です。何かトラウマがあるのか!?パスタの茹で汁が子供の頃に掛かって、頭を大火傷したとか!!ミートボールが頭に落ちて、火傷をおった人は、知ってますがね・・・。
・・・私だよっっ。
悩める乙女、パスタ感動です。おはこんばんにちは!

レシピ本も、今売っているのってお洒落で良いよね。昭和とは大違いですな。たまに本屋行くとパラパラ読んでます。作る気無いけど・・・(笑)。
とりあえず、「つくってあげたい、彼ごはん」を購入だ!!どの彼に作ってあげよっかな。ウフフ。

彼ごはん・・・。
彼ごはん・・・。

*******************
作ってあげたい彼ごはん 4 (e-MOOK)/岡田 史織
¥780
Amazon.co.jp
*******************

カレーごはん・・・。

*******************

うまい、カレー。/香取 薫

¥1,344
Amazon.co.jp
*******************

いや、そういう駄洒落じゃないんだからねっっ!
バイでも無いんだからねっっ!

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんちわ!速報なんでカキコ。360にMHFだって。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    フロンティアは無いなぁ。早くPSPで出しておくれ(笑)でもPSPしばらく無いんだろうね。